艇輝念議了崔遍匈 > 僥楼彿創 > 簡祉
晩囂弌絞並 氏柳玲議眉弼竪
扮寂2011-01-14 16:46:05  栖坿  恬宀

晩囂弌絞並 氏柳玲議眉弼竪

 

    むかしむかし、あるところに、眉谷竪を辛曚っている眉龍ひきのおばさんがいました。  
  載消載消參念嗤倖起眉碗議析通通載浪散眉弼竪。  

  ある晩の並、眉谷竪に啝りを縮えてみようと房ったおばさんは、いろりにをかけて、その嶄に眉谷竪を恙らせました。  
  嗤匯爺析通通觸免弼竪柳玲侭參壓諮俗貧慧阻倖鑓腰斑眉弼竪恫壓戦中。  

  それからいろりに富しばかりの命諮を秘れて、竪の怎がやけどしないぐらいに梁めました。  
  隼朔壓諮俗戦紗秘富俯命諮屎挫頁音氏付欺竪廢議梁業。  

  の嶄が瓩なってくると眉谷竪は房わず羨ちあがり、すかさずおばさんがQらし兵めた眉龍に栽わせるように、瓩なった返怎を咾して啝る鯉挫をしました。仝そうそう、貧返、貧返々。  
  鑓腰犯阻朔眉弼竪秤音徭鋤議嫋阻軟栖析通通瀧貧起軟眉碗才喇噐窟犯遇玲強議返重狹篋蓮仝祥頁宸劔祥頁宸劔柳議寔允々。  

  おばさんは竪が返を貧げるとピン、怎を柳ねるとトン、返怎を和ろすとシャンと、貧返に眉龍をならしました。  
  析通通壓竪箕返扮祥起僑箕重扮祥起瀚慧和返重扮祥起鈩起誼寔音危椿。  

  こうして富しずつを嶷ねていると、しまいに眉谷竪は眉龍のをえて、の嶄に秘れなくても匯繁で啝るようになりました。  
  祥宸劔音僅仇膳楼愁愁仇眉弼竪嬬芝廖眉碗議准怙軸聞音壓鑓腰戦匆嬬柳阻。  

  おまけにに栽わせて、ニャ、ニャン、ニャ`と、辛曚冱うのです。  
  遇拝珊氏昧彭准怙窟竃燉燉燉議辛握出蕗。  

  この啝る眉谷竪のgはあっというまにレまって、あちらこちらから、ぜひ眉谷竪の啝りをせてくれとmんでくるようになりました。  
  購噐氏柳玲議眉弼竪議勧療儻堀勧蝕阻訖竿弼竪柳玲議繁隙啜遇崛。  
  トン、トン、ピン、シャン  
  ♪ 瀚瀚僑鈩  
  ニャ、ニャン、ニャ`  
  ♪ 燉燉燉  

  ところが、眉谷竪があまりにもうまく啝り梧うので、それをねたんだ繁たちが、仝あの眉谷竪は、晒け竪だよ々と、冱い兵めました。  
  徽頁喇噐眉弼竪柳議蟹議湊挫阻侭參凛碕議繁祥蝕兵傍仝椎峪眉弼竪頁竪劑々。  

  それからはおばさんは眉谷竪の啝りを繁にはせずに、徭蛍だけのSしみにしたそうです。  
  岻朔析通通祥音壅斑艶繁心眉弼竪柳玲阻峪鏡軻篝崛法 


容呪堋響
色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro