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发表于 2006-7-21 17:16:23
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拝啓 
 長い間いろいろお世話になります、心から感謝の意を表します。 
 貴社ますますご清栄のこと喜び申し上げます。今度いろいろお手数ですが、本当にすみませんでした。次の目的をお達成いたすために、弊社はお客様に「お客様は弊社の品質、サービスの評価表」という調査報告書を一枚送って差し上げます。この報告書を通して、弊社の二季節目の経営状況を調べます。だから、貴社の返事を期待いたします。(届ける三日に日ファックスで返事ください) 
 1)お客様のいい意見を集めること 
 2)お客様の要求を了解すること 
 3)お客様の要求どおり、品を提供すること 
 4)弊社の品質体系を持続的に改善すること 
 5)へ社の業績レベルを不断的によくなること 
 6)私どもの共同利益を維護すること 
よろしくお願いします。 |   
 
 
 
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