|  | 
 
| 引き続いて娘と息子の結婚をすませた婦人のところに友人がやってきました。 : n/ ]7 _  j8 q6 ]! h9 x, W2 S「ところで娘さんのご主人て、どんな人」友人がたずねると婦人が答えました。
 * e8 d) B7 T; h8 `1 T, k「それはやさしくて、素晴らしい人よ。朝はゆっくり娘を休ませてくれるし、美容院にはたびたび行くように云ってくれるし、毎晩食事にも連れて行ってくれるのよ」' y* M) V  E, b4 x6 E
 「それで息子さんのおよめさんは?」友人がたずねると、顔をしかめて婦人が云いました。
 # P# l7 F/ f2 T' X9 g3 u「それがね・・・朝はお遅くまで寝ているし、美容院に行っては、おしゃべりばかりするし、おまけにしょっちゅう外食ですましているのよ。」
 " ^; G) y! [. z: w
 x# K; A- o' L0 D  w[ 本帖最后由 chinimei 于 2007-5-11 09:31 编辑 ]
 | 
 |