|
今まで、彼とずっと一緒に居たいと思っていました。今まで、私は彼の事が好きと思っていました。
でも、これからの二年は自分で生きて行きたい。これからの二年だけ。それは、もう彼のことが好きではないと言えるか?彼のこともう飽きた?それとも、別の人が好きになった?
誰かが好きという気持ちは一瞬だけですか?一生まで続けるのができないですか。
前に、ずっと一緒に居るのを約束しました。この約束をした時、私は幸せだった。しかし、今の私に対して、この約束は束縛になりました。他の人が好きになってはいけない、彼と一緒に居なければいけない。彼のことを考えないといけない。
彼のそばから逃げたい、この束縛から逃げたい、二年だけでも良い。このままでは辛い... |
|