説明不足で、本当に申し訳ありません。
さって、ここでご質問について、答えます。
①当社は日本の旅行会社です。
②女性だけを採用するではなく、性別に制限がありません。決して怪しい会社ではありません。
③アルバイトでも、職員の一人として扱いますので、身分の証明が必要です。(これはどこの会社へ行っても一緒だと思います)
④当社の会員になってから、案内需給情報をホームページで見れます。
例え、北京首都空港出迎えだけのオーダー一件が来ましたら、北京にいる会員が自分の都合に合わせてこの案内仕事を申請することが出来ます。出迎えの料金を書いて申請のボタンを押せばよろしいのです。当社は各案内者からの申請書を審査し、中の一人に案内の正式依頼書をメールにて送信します。同時に、この案内者の支付宝口座へ送金します。空港出迎えの仕事が終わってから、案内者の支付宝口座から案内者の銀行口座へ料金を落とします。これで、全部完成です。 |