咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 946|回复: 3

武器種族伝説を好きか

[复制链接]
发表于 2005-11-1 23:15:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
  私は「武器」を大好きですから、その歌があつまりたい。
過ちがあるなら、改まってお願いします。
契約の歌
合いかなの夜、とき積む間、生ふたに生えるあまの原、いしくはかしく包み込み(つつみこみ)、我(われ)といましとあいのみ、契り結ばん、息なおる、はからしま風纏(まとい)たり。生ましたわれと永久に(とこしえに)、赤き心も、風を纏いて、契り結ばん

南弦の風
よぶかきやみに引きし伸び、つかえ祭りにしせいりゅうの、すぐやけ仕組み心を、強い走らせうごまわる、しらしら明けのうぼろもつきに、何時と我といめかよわさ

癒しの歌
今はただ、のどけき春の、たまくらの、夢ばかりなる。時にこそあれ、微笑みの、永久にこそあれ

失われた歌
天地の開けしと記入まれしは、人には荒らす、土にも荒らす、国を幸わう言霊(くにをさちわうことだま)思い仱毪韦辍⒘るのり、のりとなるべき、仱辘胜椁蟆ⅳい丁ⅳ韦辘长趣铯怠⑸撙胜怠ⅳΔ毪悉工猡巍⑸撙胜怠ⅳい丁ⅳ韦辘ⅳ铯怠⑸撙胜怠ⅳ胜毪Δ撙胜怠ⅳい蓼筏任窑取ⅳ郡胜à搿⑤dる言の葉をうらきし夢もひとつにこそあれ
いましと我と、山記憶、かわすみわたり、人の笑み、とりためとよむうましく、天地の寄り合えきらきゃ、よろすより、栄と間と祈り祭らん、忘れめや、別れ役とも、いましと我の同じことの葉
回复

使用道具 举报

发表于 2005-11-3 15:50:12 | 显示全部楼层
私も好きです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-8 11:34:24 | 显示全部楼层
好きではないんが、まさか緒方恵美お姉さまがいるなんって本当に思えなかった、多数のキャラクターと違って、武器種族伝説の中の緒方様があまりきれもない(僕がそう思うの)キャラクターを演じてる、以前さまざまのキャラクターは高貴でなければ、きれだのどちなんだから、今度はちゃっと、驚いた
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-20 20:47:13 | 显示全部楼层
我说能不能来点中文     
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-8 11:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表