咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3873|回复: 31

お見合い~~~~~~~~~

[复制链接]
发表于 2005-12-30 20:58:15 | 显示全部楼层 |阅读模式
  今日、しかたなくお見合いをしに行った==
今まで初めてなんだから、
緊張は兎も角、好奇心を持ってスターバーに行った。
ハーバード大学を卒業して、今は医者であります。
偉いねあの方、俺様自身を見返して、恥ずかしかった==
無口で、大人しい男らしい。
年齢の方はずっと気になる==
四十代の人ので、俺様よりずっと年上なんです。
これで本当にいいの?
怖かった、俺様の心はまたそんなに青春なのに><
もともとは年下のほうは好きだった、
最近、変わった。
でも、俺より二十歳はちょっと。。。。。。。
やっぱり気になった。

皆さん、お見合いに対して、どう思う?
回复

使用道具 举报

发表于 2005-12-30 21:29:35 | 显示全部楼层
お見合い~。あんまり好きじゃないです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

zxy04 该用户已被删除
发表于 2005-12-30 22:40:48 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-12-30 22:42:13 | 显示全部楼层
あっ、そうか。ちょっとねぇ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-12-30 22:43:21 | 显示全部楼层
ええ、四十歳になったのに、結婚しない、信じられないなあ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-4 17:43:27 | 显示全部楼层
実は見合いがあまり好きではないですが
ある同僚の見合いした経験談を聞いたことがあります、面白そうです
できれば、一度経験しようかなと思って、ふふふ
でも、スレ主はまだ若いですが、何故見合いしなければならないですか
年齢の差は20歳なんて、信じられないわ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-4 20:22:42 | 显示全部楼层
私もお見合いしたことがあります。
この間~~~~~f(^_^)

家の関係で仕方がなかったし、
好きな人もいるから、
どうでも思わなかった。

ただ、普通に食事をして、
その後買い物を付き合ってもらったんだけど、
好きな人の服を買いました~~~~
ひどい女だね~~~~~(( ( (ヽ(;^^)/

お見合いをきっかけに恋をしたくない。
自然にいろんな人と出会いって、
自然に好きになりたい、
純粋に~
(^-^)v
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-4 23:39:35 | 显示全部楼层
あ、うちの両親、お見合い結婚だったような・・・
でも、両親はとても幸せそうに見えます!
本当ですよ!僕も幸せだな、と思います。本当ですよ!
やっぱり、お見合いするかそれとも普通に恋愛するか、それってあまり関係ないんじゃないでしょうか・・・
一番大切なのは、心、ですよね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-5 00:28:38 | 显示全部楼层
引用第7楼ミスチル2006-01-04 23:39发表的“”:
あ、うちの両親、お見合い結婚だったような・・・
でも、両親はとても幸せそうに見えます!
本当ですよ!僕も幸せだな、と思います。本当ですよ!
やっぱり、お見合いするかそれとも普通に恋愛するか、それってあまり関係ないんじゃないでしょうか・・・
一番大切なのは、心、ですよね!


それはそうですが、年齢の差があんまり大きいだと、うまくいかないじゃ。。。やはり自分の年と相当する相手と付き合ったほうがいいと思うが。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2006-1-5 11:02:14 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-5 16:07:00 | 显示全部楼层
引用第8楼wtf5212006-01-05 00:28发表的“”:



それはそうですが、年齢の差があんまり大きいだと、うまくいかないじゃ。。。やはり自分の年と相当する相手と付き合ったほうがいいと思うが。
あ、年の差を考えることを忘れていました・・・
そうですよね、あまり年が離れすぎていると難しいですよね。
ちなみに、僕の両親の年の差は10年です。
まだ受け入れられる範囲ですよね、なんとか・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-5 19:17:05 | 显示全部楼层
「一番大切なのは、心、ですよね!」
(^^)d
いいことを言いますね!

結婚は人生として、大切な課題だと思うよ。
一回くらいはすべきですね。(笑)
もちろん一回で済むんやったら幸せだね!

それがお見合いであろうか自然であったであろうか、
どんな形でもええよ!
ただ、心が一緒じゃないとなぁ。。。

1番といい人と言わず、
1番自分のことを大切にする人を見つけ出そう!
そして、その人のことをずっとずっと大切にしましょうね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-5 20:24:22 | 显示全部楼层
自分で探せばいいだろう
お見合いなんかいらないじゃないかなぁ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-6 12:26:35 | 显示全部楼层
お見合いを責めるわけにはいかないよ。

仕事が忙しくて、自由恋愛の余裕がなかなかなくて、お見合いを活用したらいいじゃん?!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-6 15:38:48 | 显示全部楼层
お見合いはいいんですけど、四十代ですか?パパに近い年齢ですね。まあ,頑張って!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-15 23:20

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表