0 l# o* {# y1 [7 t2 E3 N- {. Z 仝わかりません々はヾわからないゝという並gを擦┐襪世ですが、仝わからないんです々はヾわからないゝという並gを擦┐襪世韻任覆、猜屬忘里をVえかけるというPきをしていると房われます。2 h5 Q9 Y2 h3 i# M+ C8 w
ですから、枠伏の|に基えられない栽など、ヾわからないゝという並gだけを擦┐襪戮中では仝わかりません。々といいます。
7 q6 u- o( Z; i& A 仝わからないんです。々と冱ってしまうと、ヾわからないゝということだけでなく、箭えば仝採で鯵に|するんだ々とか仝枠伏のh苧がいんじゃないの々などというような音駅勣な秤鵤┯佛蕕厘殆を猜屬睦襪┐討靴泙でしょう。
0 b# j/ a8 }' n, R9 F3 d; ? それにして、徭佚のない基えをするときに仝わからないんですが、゛゛々と念崔きするのは、仝g`っているかもしれないがSして圀しい々とか仝g`ったことをいってもおこらないでね々とか仝きちんとフォロ`してください々といった仝Vえ々をしている徭蛍の欒屬舛鰺yしてほしいと房っているわけでしょう。ヾわからないゝという並gと揖rに、それにvBするさまざまな秤鵤┯佛蕕厘殆を擦┐討いのです。仝わかりませんが、゛゛々というのでは、このような欒屬舛擦錣蠅泙擦鵝
6 N, B2 x! ^( p' d( |# i gHのkにおいて、仝ん々は、猜屬忘里をVえかけるというPきをしているようです。
! n& x! R( s9 F' e( J |