咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1558|回复: 7

[原创] 不順な時、私で良ければ、話してもいいです 。

[复制链接]
发表于 2012-6-28 23:59:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
不順な時、私で良ければ、話してもいいです 。(不顺利的时候,如果是我的话,说话也可以)?


回复

使用道具 举报

发表于 2012-6-29 09:04:08 | 显示全部楼层
不顺的时候,如果你觉得我可以的话,请和我说。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-6-29 09:28:34 | 显示全部楼层
如果有不顺心的事,我可以当你的听众。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-6-29 19:26:33 | 显示全部楼层
however_0 发表于 2012-6-29 09:04
不顺的时候,如果你觉得我可以的话,请和我说。

なるほど!ありがとう~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-6-29 19:27:20 | 显示全部楼层
soui 发表于 2012-6-29 09:28
如果有不顺心的事,我可以当你的听众。

そうですね~ありがとう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-7-5 13:46:20 | 显示全部楼层
同僚の事がすごく嫌いになりました
正直な人じゃないから、いつも人の背中に悪口を言う出す、人の前に別のいいことを言います
いつも自分を仕事がどんなに疲れたのは上司に名はしますから、昨日上司が彼女の仕事の分を私に渡しました。あ。。。。あ。。。私の仕事の分はもう一度増やしました、悔しいですけど、上司に断ることはちょっとよくないと思いますから、我慢しかないんです、私は心が狭いかな。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-7-5 13:47:04 | 显示全部楼层
同僚の事がすごく嫌いになりました
正直な人じゃないから、いつも人の背中に悪口を言う出す、人の前に別のいいことを言います
いつも自分を仕事がどんなに疲れたのは上司に話します、昨日上司が彼女の仕事の分を私に渡しました。あ。。。。あ。。。私の仕事の分はもう一度増やしました、悔しいですけど、上司に断ることはちょっとよくないと思いますから、我慢しかないんです、私は心が狭いかな。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-7-5 20:06:32 | 显示全部楼层
jarrey 发表于 2012-7-5 13:47
同僚の事がすごく嫌いになりました
正直な人じゃないから、いつも人の背中に悪口を言う出す、人の前に別の ...

私なら、勝ちたい。負けない。.

回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-25 19:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表