咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 494|回复: 0

2006年 2月27日 くもり

[复制链接]
发表于 2006-2-27 12:05:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
  在職中、面接に行くことがちょっと面倒くさいです。
いつも休暇を取りますが、上司が必ず考え方があります。もし、仕事をやめた後で新しい仕事を探すのは退却路がなくなります。あるいは、なべを壊し船を沈めて、背水の陣を敷くべきです。しかし、あたしは決心をつかないでいます。今、給料がやすいものの、生活費がもらえます。一旦、やめれば、何もうありません。うまくなれば、すぐ仕事を見付けます。うまくならなければ、どうしましょうか。りょうしんによって、生活しますか。ちょっと困りますから。「今年は仕事を探しにくいです」という言葉を友だちからもらいました。ガイドさんになれば、体にかけてちょっとたいへんですから、どうしましょうか。
最近、本当に忙しくなっています。月曜日から金曜日まで会社で仕事をやっています。土曜日に外に旅行会社でじっしゅうに行きます。日曜日にお見合いに行きます。本当に疲れます。ときどきに、断念します。しかし、もうひとつの声が心の中で「我慢してください。身につけた後で、うまくなっています。がんばってください」とあたしに言いますから、どうしましょうか。
ちょっと困りますよ。
頑張るかどうか全然分からない、ちょっと困惑しています。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2025-8-19 18:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表