咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2653|回复: 13

自分の友達が同性愛者だったらどうする??

[复制链接]
发表于 2006-5-11 14:13:31 | 显示全部楼层 |阅读模式
  もし自分の友達(男女とも)が同性愛者だったらどうしますか?
皆はそのまま友達付き合いを続けることができますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-11 15:17:43 | 显示全部楼层
会ったことはないけど・・・でもそういうことあったら、僕が友達だって作れないかもしれないな
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-11 18:33:30 | 显示全部楼层
こういった興味がありましたら一緒に遊んでみないですか?
無興味だったら友達が作れませんね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-12 09:26:36 | 显示全部楼层
これが個人のことです。この人を普通の友達として付き合います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-12 12:08:39 | 显示全部楼层
僕は偏見を持たない人間ですよ。周りのそういう系の友達もいます?いるでしょう?いるかもしれない。本人ははっきり言ってないけど。そんなにおいする。ゲイとかホモンとか本人が悪いじゃないような気がする。どうなんだろうね。友達として、一緒に遊んだりするけど、それ以上は無理。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-18 17:34:27 | 显示全部楼层
やっば キモイ..........
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-18 21:42:19 | 显示全部楼层
会ったことがあるんですけど、今もよく付き合ってる友たちです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-18 22:14:44 | 显示全部楼层
同性愛は罪ではない
いい友達なら誰でもどうでもいい~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-19 22:56:34 | 显示全部楼层
そういう人と友達になりたい、
あたしの周りにそう言うやつは全然いません、でも、私だちとちょっと違う人を知りたいですね~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-21 10:22:20 | 显示全部楼层
こんな人を理解してる。友達になるなら、大丈夫だと思う。みんなこの地球に住んでいる人、平等はずだよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-21 16:06:08 | 显示全部楼层
好きな人はあたしではないさえすれば、何でもいいだの~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-22 11:39:08 | 显示全部楼层
ホモ?
あ、そうなんすか
ええ
大丈夫だわ
へへ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-22 15:47:35 | 显示全部楼层
ええと。今そんな人がたくさんいますね。
大丈夫かなあ。それは時代に通りのことだよ。
俺はね。不関心ね。
俺の友達も同性愛ね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-23 15:51:08 | 显示全部楼层
現代の人間として、大丈夫だよ。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-1 01:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表