色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2188|指鹸: 5

兜伉梨れるべからず

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-6-15 12:24:17 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
甜隼採定か念に嶄忽で寄郡を柵び、フジテレビでも慧僕されたドキュメンタリ`仝暴たちの藻僥伏試、晩云での晩?々をネットからダウンロ`ドした。このドキュメンタリ`は2000定挑に晩云で慧僕され、繁?に湖咾鰉襪┐拭K修呂修零、寄僥匯定伏で、鞍佞侶鍍n瘁は仇和に恠りこみ、匚Wくまでバイトをやっていたから、うわさでいたものの、gHにること、屎_に冱えばる肋はなかった。

ダウンロ`ドgみのファイルを_き、かしげに兵め、いつのgに秘ってしまった。倭いアパ`ト、忽の仇和\りQえの雌い、バイト冥しのDy、LrgP瘁の奮並の胆龍さ、返尅り附尅りで徭蛍の深えを採とか擦┐茲Δ箸いψ法扉悶の藤れ、晩云Z、哂Zの云をる余極に預き櫃するほどの値茶、寄僥M僥rの浪び、、、などなど、劣の徭蛍をているような櫃した。

そう、徭蛍にもそういうr豚があった。雌った。逗困靴拭がんばった。そして、浪んだ。逗しくて音芦なr豚にも、xかしい隆栖があると佚じ、是yにしたたかに羨ち鬚い、けなげに伏き、ひたむきにMんだ。そして、撹孔を返に秘れたときに、適薦はQしてojにならない、駅ず鵑錣譴襪發里世抜_佚した。

寄僥を怱Iして氏芙輩めになってから壼屈定。劣の瑤箸けxれた碧並をし、の櫃牧きzまれ、秤瓩筝咾院れて栖た。劣の徭蛍がhざけつつ、いまの伏試が輝たり念のようになりかけて音芦を宇いているときにこのドキュメンタリ`がれて措かったと房う。

こんなはずではない。劣の吭P?な徭蛍かられば書の彜rはみに、靴覆ぁこんなことにまされるなんてみっともない。徭蛍がどんな是yでも\り埆えられる、適薦は駅ず鵑錣譴襪箸いΔ海箸呂發g^gみだ。晩云に栖てからの逗困箸い辰燭蕷承韻撲舛丑しい晩?でした。けれども、そうやって徭蛍がえられた。嚏にもけず、Lにもけず、という佚廷が徭蛍の嶄に捻んでいる。これは藻僥伏試からのり麗、匯伏のbといえるだろう。

このBBSで藻僥伏試をKえ、晩云の芙氏へ竃ている繁は富なくないと房う。尖觚澆の徭蛍が噸宥な晩云繁と匯wに峠群な碧並をし、恷兜は丘森湖があるものの、芦協な秘を誼ることが竃栖て、いつのgに伏試は峠群になってしまう。しかし、櫃鮠んではいけない。僥伏のときとは`って、書までと畠く`う晩云をUYしなければならない。が笋錣辰燭世院瑤呂泙gFしていない。碧並は峠群なところから兵まるのは輝たり念だが、峠群な碧並をしAけるのは暴たちには輝たり念ではない。飛いがゆえに暴たちに尖襪ある。みな、慌にがんばろう。

兜伉梨れるべからず。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-6-15 12:47:46 | 塋照何促蚊
deepseaさんこんにちは。

晩云で囮逗困気譴燭鵑任垢諭この桑M、暴は2指だけました。嶄忽から栖た弌僥伏の溺の徨、恷兜
晩云Zが畠隼わからずとても伉げだったのに、匯定瘁にはものすごく送海鉾娜蒋Zをしてたのが@き
でした。

もうひとつは晩云で猟をいて鴬平催を函ったオジサン。剞B払{でnを払いながらもとうとう、仝絞_に
\をる々並ができて耙しそうでした。\

仝錬李はLい般塚々というVは寔gだな、と房ったのです。晩云での伏試が{である並を畷ります。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-6-15 15:27:35 | 塋照何促蚊
deepseaさん
こんにちは
參貧の猟忖は云輝にわたしの伉の深えるものをくことですね。どうも嗤りyうございます。
晩云でお藤れさまでしたね。仟弊順でもBって和さい。弊順にはUYしたことがない弼?な並が謹くあります。deepseaさんもこれからぜひ謹くの悶Yをし嗤xな繁伏を^ごしてください。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-6-16 23:57:38 | 塋照何促蚊
翌忽で茶してるや、Pいてるの峻さんはこの湖じもてるでしょう。
鯵も。しかし、そうだったら、徭蛍にF嶷なUY撹るじゃないか。
翌忽の畠何嶄忽繁、お藤れです。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-6-18 20:44:51 | 塋照何促蚊
兜伉``梨れるべからず、械?房い竃すべき。なh廠にったとき朕の念が圧くなって圭鬚鯤Гい笋垢ぁそのときに兜伉はまるで圭鬚Гい討れる圧の菊りのように繁伏をのh廠から廁けてくれる。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-6-19 14:06:45 | 塋照何促蚊
晩云での伏試UYがあるだけど
屎岷冱うと、鞍佞爐笋澆僻奸を^ごしました
たまに レストランとかに佩って
バイトをしてるの藻僥伏の徊をて
云輝に寄笋世福。。と
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-15 12:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕