咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2372|回复: 11

歌词--邓丽君追悼盘日语专辑

[复制链接]
发表于 2003-10-28 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
DISC-1
1.別れの予感
  作阿:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:林有三
  ストリングス・アレンジ:服部克久
2.夜来香~日本語バージョン一
  日本語詞:佐伯章夫/作曲:金玉谷/編曲:佐藤寛
3.黄 昏
  作詞:荒木とよひさ/作曲:川口 ★/編曲:川口 真
4.旅 人
  作詞:羽岡仁/作曲:三木たかし/編曲:渡辺茂樹
5.無言坂
  作詞:市川睦月/作曲:玉置浩二/編曲:佐藤寛
6.恋人たちの神話
  作同:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:平野孝幸
7.時の流れに身をまかせ
  作伺:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:川口 真
8.悲しみと踊らせて
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:若草恵
9.香 港~HongKong~
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:林有三
10.I love You
  作詞:小椋佳/作曲:小椋佳/編曲:桜庭伸幸
11.空 港
  作伺:山上路夫/作曲:猪俣公章/編曲:川口 真
12.川の流れのように
  作詞:秋元康/作曲:見岳章/編曲:杉村俊博
13.スキャンダル
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:佐孝康夫 コーラス・アレンジ:村松邦男
14.つぐない
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:川口 真

DISC-2
1.涙の条件
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:     GODFREYWANG&PHIL CHEN
     ストリングス・アレンジ:小野崎孝輔
2.何日君再来~日本語バージョン~
  日木語詞:長田恒雄/作曲:不詳/編曲:山崎一稔
3.今でも…
  作詞:飛鳥涼/作曲:飛鳥涼/編曲:瀬尾一三
4.夢立ちぬ
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:若草恵
5.恋唄綴り
  作詞:荒木とよひさ/作曲:堀内孝雄/編曲:杉村俊博
6.東京ジェラシー
  作詞:喜多条忠/作曲:CHENSHEAUSHYA/編曲 川口真
7.悲しい自由
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:平野孝幸
8.愛 人
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:川口真
9.乱されで
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:梅垣達志
10.愛の陽差し~アモーレ・ミオ~
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:若草恵
11.冬のひまわり
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:川口真
12.心凍らせて
  作詞:荒木とよひさ/作曲:浜圭介/編曲:佐藤寛
13.夕 凪
  作詞:松井五郎/作曲:川口真/編曲 川口真
14.あなたと共に生きてゆく
  作詞:坂井泉水/作曲:織田哲郎/編曲:葉山たけし

[B]別れの予感[/B]
泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから
どこへも行かないで 息を止めてそばにいて
身体からこの心 取り出してくれるなら
あなたに見せたいの この胸の想いを
 教えて 悲しくなるその理由
 あなたに触れていても
 信じること それだけだから
 海よりも まだ深く
 空よりも まだ青く
*あなたをこれ以上 愛するなんて
 わたしには 出来ない

もう少し綺麗なら 心配はしないけど
わたしのことだけを 見つめていて欲しいから
悲しさと引き換えに このいのち出来るなら
わたしの人生に あなたしかいらない
 教えて 生きることのすべてを
 あなたの言うがままに
 ついてくこと それだけだから
 海よりも まだ深く
 空よりも まだ青く

*2回くりかえし

[B]夜来香[/B]
あわれ春風に 嘆くうぐいすよ
月に切なくも 匂う夜来香
この香りよ
長き夜の泊 唄ううぐいすよ
恋の夢消えて 残る夜来香
この夜来香
夜来香 白い花
夜来香 恋の花
あぁ 胸いたく 唄かなし
あわれ春風に 嘆くうぐいすよ
つきぬ思い出の 花は夜来香
恋の夜来香
長き夜の泪 唄ううぐいすよ
恋の夢消えて 残る夜来香
この夜来香
夜来香 白い花
夜来香 恋の花
ああ 胸いたく 唄かなし
夜来香 夜来香 夜来香

[B]黄 昏[/B]
黄昏には別れの涙が似合う
過去を仱护俊ˉ啸工蛞娝亭欷衆
家路を急ぐ 人ごみにまぎれ
悲しみの捨て場所を探して歩くけれど

私には帰る あなたの胸がない
想い出がゆれる あの部屋だけね
私の心は ただ迷子の様に
ひとり街をさまよう あてもなく

惜別には古びたピアノが似合う
水で割ったお酒 飲みほせば
またひとつだけ 悲しみをならべ
止まり木にため息を落してしまうけれど

私には話す あなたの肩がない
指先でゆらす このグラスだけ
私の心は ただ無口なままで
ひとり夜更けさまよう あてもなく

私には帰る あなたの胸がない
想い出がゆれる あの部屋だけね
私の心は ただ迷子の様に
ひとり街をさまよう あてもなく

[B]旅 人[/B]
もしも何処か遠くの街で
噂聞いてくれたら
すぐに便りとどけてあなた
私待つわー人で
側にいればそれだけで他に
何も欲しくない
一途なこの想い分って下さい
あなたの愛たけを
追いかけて行く 私は旅人


二人だけの想い出ばかり
今は寒いこの部屋
ドアの外に足音聞けば
胸が弾む私よ
たとえどんな悪口云われても
耐えて生きるわ
一途なこの想い信じて下さい
あなたに逢えるなら
何処へでも行く 私は旅人

窓の外の冷たい雨が
今日も胸に降り込む
こんな月日指折り数え
待てというのでしょうか
涙こらえいつか逢える日を
暖めています
一途なこの想いかなえて下さい
あなたに生命まで
捧げても行く 私は旅人

[B]無言坂[/B]
あの窓も この窓も 灯がともり
暖かな しあわせが 見える
一つずつ 積み上げた つもりでも
いつだって すれ違う 二人
こんな つらい恋
口に出したら 嘘になる
帰りたい 帰れない ここは無言坂
帰りたい 帰れない ひとり日暮坂

あの町も この町も 雨模様
どこへ行く はぐれ犬 ひとり
慰めも 言い訳も いらないわ
答えなら すぐにでも 出せる
こんな つらい恋
口を閉ざして 貝になる
許したい 許せない ここは無言坂
許したい 許せない 雨の迷い坂

帰りたい 帰れない ここは無言坂
許したい 許せない 雨の迷い坂
ここは無言坂

[B]恋人たちの神話[/B]
子供たちがベッドで 夢の箱舟に仱毪长韁
時は悲しみだけを 脱ぎすてて
明日に 着換えるけど
もしも生れ変って ちがう人生があるなら
青い空を自由に泳いでる
鳥になってみるけど
 愛されて傷ついて
 死にたくなるほど 泣きぬれても
 この世に私を 授けてくれただけで
 涙を連れ添う そんな生き方もある

硝子窓に夜明けの やわらかな陽ざしが差せば
時は小さな未来 用意して
今日に 目覚めるけど
めぐり逢って別れる それが人の宿蕾ならば
花のように綺麗なときだけを
過去に残すそれだけ
 愛されて傷ついて
 死にたくなるほど 泣きぬれても
 心と身体は切り離せないけれど
 昨日を見捨てる そんな生き方もある
 この世に私を 授けてくれただけで
 涙を連れ添う そんな生き方もある

[B]時の流れに身をまかせ[/B]
もしも あなたと逢えずにいたら
わたしは何を してたでしようか
平凡だけど 誰かを愛し
普通の暮し してたでしようか
 時の流れに 身をまかせ
 あなたの色に 染められ
 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
 だから お願い そばに置いてね
 いまは あなたしか 愛せない
もしも あなたに 嫌われたなら
明日という日 失くしてしまうわ
約束なんか いらないけれど
想い出だけじゃ 生きてゆけない
 時の流れに 身をまかせ
 あなたの胸に より添い
 綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ
 だから お願い そばに置いてね
 いまは あなたしか 見えないの
 時の流れに 身をまかせ
 あなたの色に 染められ
 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない
 だから お願い そばに置いてね
 いまは あなたしか 愛せない

[B]悲しみと踊らせて[/B]
幕切れの 愛の終りは
悲しみの夢売り人ね あなたは
幸福の脚本なんて
いつの日か こわれると解ってた
 心に火をつけて 燃やせばJealousy
 あなたの左手に だれが眠るの いまは
 綺麗な愛なんて 涙と同じ
 しばらくは 想い出と 踊らせて

黄昏に 愛が沈めば
あしたから占い人ね わたしは
涙より寂しいだけの
撙韦胜と松颉·窑い郡坤盶
 だれかに抱かれても わたしは Free
 あなたのものじゃない たとえ好きでもいまは
 失くした愛なんて ピアスと同じ
 しばらくは 悲しみと 踊らせて

 心に火をつけて 燃やせばJealousy
 あなたの左手に だれが眠るの いまは
 綺麗な愛なんて 涙と同じ
 しばらくは 想い出と 踊らせて

[B]香港[/B]
~Hong Kong~
星屑を地上に蒔いた この街のどこかに
想い出も悲しみさえも いまは眠っている
この広い地球の上で 暮らしてる人達
誰もみんな 帰るところをもっているはず
 あヽ 人はまぽろしの夢を追いかけて
 生きているだけならば 儚(はかな)すぎる
 何故にわたしは 生まれてきたの
 何故に心が 淋しがるの

銀色の翼をひろげ まだ知らぬ異国(くに)へと
いつの日か 旅立つならば そばに愛する人
時が過ぎ 時代が変り 若き日をふりむき
心だけが帰るところは きっとこの街
 あヽ 人は夢ごとの過去を懐しみ
 かえがたい優しさに 気付くけれど
 何処へわたしは たどり着くの
 何処へ心を 連れてゆくの
 あヽ 人はまぽろしの夢を追いかけて
 生きているだけならば 儚(はかな)すぎる
 何故にわたしは 生まれてきたの
 何故に心が 淋しがるの

[B]I Love You[/B]
この世に一つは 見守るだけの恋があってもいい
羽を気遣う 僕は時のままに
君はいとも軽く踊れ
 巡る舞台の奈落に
 君が落ちないように
 僕の手を広げよう
 Because l LOVE YOU

星屑ひとつが 瞬くほどの愛であってもいい
僕の小さな 歴史と
署の探す未来
結び合えるならば
 移る時代の魔法が
 夢を消さないように
 星明り手にとろう
 Because l LOVE YOU

出来れば一度は 目覚める事ない 夢を知ってみたい数えきれない夜の 謎のそばで
君は心解いて 眠れ
 過ぎる季節の狭間に
 転がりそうな願い
 抱き止めて支えよう
 Because l LOVE YOU
 君だけに言い詰める
I believe l LOVE YOU

[B]空 港[/B]
何もしらずに あなたは言ったわ
たまにはひとりの旅もいいよと
雨の空港 デッキにたたずみ
手をふるあなた 見えなくなるわ
どうぞ帰って あの人のもとへ
私はひとり 去ってゆく

いつも静かに あなたの帰りを
待ってるやさしい人がいるのよ
雨に煙った ジェットの窓から
涙をこらえ さよなら言うの
どうぞ戻って あの人のもとへ
私は遠い 町へゆく

愛は誰にも 負けないけれど
別れることが 二人のためよ
どうぞ帰って あの人のもとへ
私はひとり 去ってゆく

[B]川の流れのように[/B]
知らず知らず 歩いて来た
細く長い この道
振り返れば 遥か遠く
故郷が見える

でこぼこ道や
曲がりくねった道
地図さえない
それもまた人生
 ああ 川の流れのように
 ゆるやかに
 いくつも 時代は過ぎて
 ああ 川の流れのように
 とめどなく
 空が黄昏に 染まるだけ

生きることは 旅すること
終わりのない この道
愛する人 そばに連れて
夢探しながら
雨に降られて
ぬかるんだ道でも
いつがはまた
晴れる日が来るがら

ああ 川の流れのように
おだやかに
この身をまかせていたい
ああ 川の流れのように
移りゆく
季節 雪どけを待ちながら
ああ 川の流れのように
おだやかに
この身をまかせていたい
ああ 川の流れのように
いつまでも
青いせせらぎを 聞きながら

[B]スキャンダル[/B]
あなたの背広の移り香は
きっとどこかの綺麗な人でしよう
三茶 下北 それとも 吉祥寺
子供のように はしゃいでいたのね
 スキャンダルなら 男の勲章
 迷子にならずに 帰ってきてね
 お酒もいいの 噂もいいの
 私のことを忘れていないなら
あなたの好みのお相手は
髪を肩まで伸ばした人でしよう
恵比寿 十番 それとも 西麻布
夢人みたいに 時間を忘れて
 スキャンダルなら 男のロマンス
 夜明けの前には 帰ってきてね
 お酒もいいの 噂もいいの
 私のことを忘れていないなら
 スキャンダルなら 男の勲章
 迷子にならずに 帰ってきてね
 お酒もいいの 噂もいいの
 私のことを忘れていないなら

[B]つぐない[/B]
窓に西陽があたる部屋は
いつもあなたの 匂いがするわ
ひとり暮らせば 想い出すから
壁の傷も 残したまま おいてゆくわ
※愛をつぐなえば 別れになるけど
 こんな女でも 忘れないでね
 優しすぎたの あなた
 子供みたいな あなた
 あすは他人同志になるけれど
心残りは あなたのこと
少し煙草も ひかえめにして
過去に縛られ 暮らすことより
わたしよりも可愛い人 探すことよ
 愛をつぐなえば 重荷になるから
 この町を離れ 暮らしてみるわ
 お酒のむのも ひとり
 夢を見るのも ひとり
 あすは他人同志になるけれど
※くりかえし
回复

使用道具 举报

发表于 2003-10-28 23:00:00 | 显示全部楼层
谢谢YUKI!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2003-10-28 23:00:00 | 显示全部楼层
[B]涙の条件[/B]
帰っておいでここヘ 昔のようにここへ
誰かと長い旅をして 行くところ失くしたなら
帰っておいですぐに 上手ないい訳して
何にも聞いたりはしない 元気で暮らしてたら
※やり直しの出来ない 愛ならば
 あなたのこと 忘れていたでしょう
 ひとつだけの心の合鍵を あヽ 捨てないで
 悲しいほど あなたが好きで あしたが見えない

泣かせにおいでここへ あの日のままでここへ
嬉しい涙おもいきり その胸にぶつけるから
泣かせにおいですぐに 優しい言葉よりも
その手にふれたそれだけで 幸福にまたなれる
 やり直しのきかない 人生を
 あなたの為 使ってかまわない
 生れ変わることより想い出を あヽ捨てないで
 悲しいほど あなたが好きで あしたが見えない
※くりかえし
 悲しいほど あなたが好きで あしたが見えない

[B]何日君再来[/B]
忘れられない あの面影よ
ともしび揺れる この霧の中
ふたり並んで よりそいながら
ささやきも ほほえみも
たのしくとけあい 過ごしたあの日
ああ いとしの書 いつまたかえる
何日君再来

忘れられない 思い出ばかり
わかれて今は この並木みち
胸にうかぶは 君の面影
おもいでを だきしめて
ひたすら待つ身の わびしいこの日
ああ いとしの君 いつまたかえる
何日君再来

[B]今でも…[/B]
指を 髪にからませて
名前 つぶやきながら
あなた想う胸の中
あの日と変わるものはない
 傷はいえてみても
 跡は残るから
 忘れることはできない
振り返る 哀しい心が
あなたのこと 待ち詫びている
今ならば あなた好みの
いい女に なれる気がするのに

口に とどいた滴は
辛い さよならの味
言葉止めたあなたの
心の音が消えないの
 ふと口ずさんでる
 誰かの歌さえ
 あなたの くせをまねてる
想い出に 背を向けなさいと
人は声を そろえるけれど
今ならば あなた好みの
いい女に なれる気がするのに
想い出に 背を向けなさいと
人は声を そろえるけれど
今ならば あなた好みの
いい女に なれる気がするのに

[B]夢立ちぬ[/B]
あなたの愛が 悲しくて
この胸 こんなに 痛いから
眠れぬ夜の 恋枕
涙を叱って あげましようか
 夢立ちぬ この世のかた隅で
 抱かれる 切なさ いとおしさ
 あなたの愛が 悲しくて

あなたの愛の ひとかけら
この胸 こんなに 抱きしめて
月影草の 恋唄を
涙に歌って あげましょうか
 夢立ちぬ 一夜のせせらぎで
 抱かれる 嬉しさ いとおしさ
 あなたの愛の ひとかけら

 夢立ちぬ この世のかた隅で
 抱かれる 切なさ いとおしさ
 あなたの愛が 悲しくて
 あなたの愛が 悲しくて

[B]恋唄綴り[/B]
涙まじりの 恋唄は
胸の痛さか 想い出か
それとも幼い あの頃の
母に抱かれた 子守唄
 あゝ夢はぐれ 恋はぐれ
 飲めば 飲むほど 淋しいくせに
 あんた どこにいるの
 あんた 逢いたいよ

窓にしぐれの この雨は
あすも降るのか 晴れるのか
それとも 涙がかれるまで
枕ぬらして かぞえ唄
 あゝ夢はぐれ 恋はぐれ
 泣けば 泣くほど 悲しいくせに
 あんた 抱かれたいよ
 あんた 逢いたいよ
 あゝ夢はぐれ 恋はぐれ
 飲めば 飲むほど 淋しいくせに
 あんた どこにいるの
 あんた 逢いたいよ

[B]東京ジェラシー[/B]
青いドレスも 胸の真珠も
夜に溶けるように似合っているのに
倖せがなぜかしら 似合わない私
 悪い 悪い男よね
 あなた あなたのことよ
 今日はどこの酒場で
 うれい顔してるの
 東京ジェラシー 淋しい夜と
 ふられた夜だけ Love me

部屋のあかりは つけておきましよう
白いバラの花が別れを告げるはず
行先は風にでも聞いて下さい
※だめな だめな女ね
 そうよ 私のことよ
「好き」と離さないでと
 ただ言えばいいのに
 東京ジェラシー 淋しいくせに
 強がりばかりの Far away
※くりかえし
 サヨナラ 東京ジェラシー

[B]悲しい自由[/B]
ひとりにさせて 悲しい自由が
愛の暮らしを 想い出させるから
ひとりにさせて 疲れた心が
いつか元気を とりもどすまで
あなたを近くで愛するよりも
心の宝にしていたいから
※So-long このまま ちがう人生を
 So-long あなたの 背中見送るわ

ひとりにさせて 淋しい約束
何も言わずに 時のせいにするわ
ひとりにさせて 優しくされたら
きっと昨日に 帰りたくなる
あなたのすべてを 愛するよりも
綺麗なお別れ 選びたいから
 so-long 涙をいつか 微笑みに
 So-long 想い出だけを 置きざりに

※くりかえし

[B]愛 人[/B]
あなたが好きだから それでいいのよ
たとえ一緒に街を 歩けなくても
この部屋にいつも 帰ってくれたら
わたしは待つ身の 女でいいの
 尽くして 泣きぬれて そして愛されて
 時がふたりを 離さぬように
 見つめて 寄りそって そしてだきしめて
 このまま あなたの胸で暮らしたい
めぐり逢い少しだけ 遅いだけなの
何も言わずにいてね わかっているわ
心だけせめて 残してくれたら
わたしは見送る 女でいいの
 尽くして 泣きぬれて そして愛されて
 明日がふたりを こわさぬように
 離れて 恋しくて そして会いたくて
 このまま あなたの胸で眠りたい
 尽くして 泣きぬれて そして愛されて
 明日がふたりを こわさぬように
 離れて 恋しくて そして会いたくて
 このまま あなたの胸で暮らしたい

[B]乱されて[/B]
愛の暮らしに疲れた あなたの背中を
窓から見送ることが 最後のつとめね
いつも 二人を映した 化粧鏡は
今では ひび割れたまま ケンカの名残 そのまま
※乱されて 身も心も
 やさしすぎた あなたに
 乱されて 身も心も
 幸せに背を向けて

涙みせたらあなたの 荷物になるから
心を断ち切ることが 女の役割
いいの私のことなら 心配しないで
夢から 一人暮らしの 昔に戻った それだけ
 乱されて 身も心も
 過ぎた日々に すがれば
 乱されて 身も心も
 悲しみのくり返し
※くりかえし

[B]愛の陽差し~アモーレ・ミオ~[/B]
あなたの愛の陽差しは 心の奥まで照らす
朝も昼も そして 夜も
逢えない日でも あなたを感じて
涙が出るの 胸の中で あふれだして
 アモーレミオ 愛は生命
 あなたに 私は 溶けて
 この心 たとえ 涙に傷ついても
 アモーレ・アモーレ 愛は光
 アモーレ・アモーレ 愛は希望

あなたの愛は 悲しい心も
包んでくれる 青く澄んだ 空のように
生きてる事が こんなにうれしく
輝いている そばに少し いれるだけで
 アモーレ・ミオ 愛は生命
 あなたは 私のすべて
 この瞬間(とき)が たとえ 昨日に変っても
 アモーレ・アモーレ 愛は光
 アモーレ・アモーレ 愛は希望
 あなたは人生 そのもの
 アモーレ・アモーレ 愛はすべて

[B]冬のひまわり[/B]
冬に咲かない ひまわりの花
きっと かなわぬ 恋を見すぎていた
くもり空なら グレーのコート
それが私に 似合っているけれど

※もういまは 愛がない
 この手のひらの中
 陽だまりのかけらさえ 何も残さず
 冬のひまわり

冬に咲かせる 花があるなら
それは 帰らぬ 想い出のかた隅
いつかあなたの そばで住めると
心弾ませ 夢を見てたけど

 もうここに 愛がない
 あなたの胸の中
 ぬくもりのかけらさえ 何も残さず
 冬のひまわり
※くりかえし

[B]心凍らせて[/B]
あなたの愛だけは 今度の愛だけは
他の男(ひと)とはちがうと 思っていたけど
抱かれるその度に 背中が悲しくて
いつか切り出す 別れの言葉が恐くて
 心 凍らせて 愛を凍らせて
 今がどこへも 行かないように
 心 凍らせて 夢を凍らせて
 涙の終りに ならないように
綺麗な愛じやなく 子供の愛じやなく
生命すててもいいほど 慕っていたけど
あなたのその胸は いつでも遠すさて
きっと理想の誰かを 宿して生きてる
 心 流されて 愛に流されて
 今も想い出 つかまりながら
 心 流されて 夢に流されて
 あなたの右手と はぐれぬように
 心 凍らせて 愛を凍らせて
 今がどこへも 行かないように
 心 凍らせて 夢を凍らせて
 涙の終りに ならないように

[B]夕 凪(ゆう なぎ)[/B]
白い波が ささやくように
指先を 濡らしてゆく
涙だけが 拭い上手な
想い出を さまして
 遠い海に 心が見える
 そっと胸に 手をあてて
 夢にしまった いとしい名前
 今は 優しく ひびく
 一人 ただようなら 夕凪に
 恋も静かに 揺れるから
砂にねむる 貝がらひろい
古い詩 たずねてみる
耳に残る 吐息でさえも
懐しく なるまで
 あてもなく 続く 足跡
 迷わないで ふり返る
髪の毛のほつれ なおす間に
 きっと 優しく なれる
 一人ただようなら 夕凪に
 恋は まぼろし 物語
 恋は まぼろし 物語

[B]あなたと共に生きてゆく[/B]
陽だまりの中で 手をつないで歩いた
いつもと同じ街並 今日は輝いて見える
最近 涙もろい母には これから
心配かけたくないわ 見守って 優しく
 あなたと共に生きてゆく
 小さな幸福(しあわせ)抱きしめ切ない 痛みさえも
 分ち合えるから
 あなたと共に生きてゆく
 今は誰よりも 心強い 愛して 傷つくこと
 おびえてた日はもう遠い 静かに時間(とき)は流れ
孤独に泣いてた日々 あなたと出会った
女としての幸せ 始めて知ったの私
不安に揺れることも 眠れぬ夜もある
最高のステージにして 人生の記念日
 あなたと共に生きてゆく
 小さな夢を抱きしめて 確かな愛 信じて
 綺麗になりたい
 あなたと共に生きてゆく
 今は何も迷わないわ 旅立つ遥かな道
 二人なら 仱暝饯à椁欷搿〖竟潳^ぎ去っても…
 二人なら 仱暝饯à椁欷搿〖竟潳^ぎ去っても…
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2003-10-28 23:00:00 | 显示全部楼层
不客气,拖延了好几天,抱歉。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2003-10-28 23:00:00 | 显示全部楼层
多谢,下载去!
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2003-10-29 23:00:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2003-10-29 23:00:00 | 显示全部楼层
在本论坛的FTP中。软件名称为“MP3-Deng lijun-01,MP3-Deng lijun-02”。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2003-10-29 23:00:00 | 显示全部楼层
不客气,与斑竹们相比差得远了。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2003-10-29 23:00:00 | 显示全部楼层
yukiちゃん、お疲れさん!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2015-7-4 07:14:04 | 显示全部楼层
多谢,下载去!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2015-7-7 21:50:49 | 显示全部楼层
音乐陶冶情操
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 18:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表