咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1225|回复: 4

ペット裁判

[复制链接]
发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
あなたは念願のマンションを買って、緑多い郊外に引っ越して来ました。狭くて不便なアパート生活からやっと解放されました。幸せな生活が待っているはずでした。

 ところが!ところが!ところがです。

 なんと犬が来たのです。大変だ!

 隣に引っ越して来た人が、犬も連れてきたのです。マンションで犬を飼うことはできないはずなのに。どうして、犬を飼ってるの。

 あなたはもう大パニック。

 しかし、隣近所の人とけんかをすることもできないし、そうかといって、とてもがまんをできそうにもありません。

 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层
先ずは、そのワンちゃんに善意を表して、友達になってもらう。もし失敗したら、可愛い女のワンちゃんを飼う。(さて、版主がいった犬は男の子でしょう。へへ)

やっと園主に進級してきた。ただ1分間前のこと!へへ、嬉しいわ。(ホホエミ中)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层
へ ? !  多 分 と し こ さ ん は 思 い す ぎ る で し ょ う ね

ほ ほ    面 白 か っ た
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层
「王老五狗肉馆」の店長さんに電話する。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层
吹 き だ し た 。  や れ や れ    そ れ な ら   こ い つ は あ ま り 可 哀 相 な ん だ

兎 っ た ら 手 口 が 惨 い ね
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-6 21:28

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表