咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1071|回复: 0

8歳児、お誕生会で「小姐よこせ」

[复制链接]
发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
ハルビン市に住む8歳の男の子、誕生会を開くために友人3人とレストランに出かけた。個室を借り切った彼ら、席につくと「小姐を数人用意しろ」。ウエイターがびっくりしていると、男の子は家からくすねてきた100元札の束を取りだし、「チップはけちらないぜ」「ピチピチしたのを連れてこいよ」とのたまった。20分後に電話連絡を受けた保護者が駆け付け、子供たちを連れて帰ったという。



一方、雲南省では何と3歳の坊やが「小姐」をおねだり。この坊や、父親とその友人が「小姐」の話をしているのを聞いて、「ぼくも小姐がほしい」「近くのナイトクラブに小姐がいるよ」と叫んだ。驚いた父親が「誰からそんなことを聞いたんだ」としかると、坊やは「この前叔父さんが言ったんだい」と騒ぎだした。大人たちは仕方なく、坊やを連れてナイトクラブの周囲を一周したという。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-7 00:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表