咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
楼主: 冷羽ひとり

あなたが500万元の櫛に当たったら

[复制链接]
发表于 2005-2-1 22:49:51 | 显示全部楼层
下面是引用hai28于2005-02-01 23:43发表的:

いいね、美人博士になれますわ
その時、hai28さんはぜひ先生としていらっしゃって下さいね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 23:04:06 | 显示全部楼层
じゃ、私を高給で事務員にやとってくださいな
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 23:09:34 | 显示全部楼层
下面是引用aokira于2005-02-02 00:04发表的:
じゃ、私を高給で事務員にやとってくださいな
うん、aokiraさんなら、正真正銘の日本人名誉校長にでもなって下さいね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 23:10:01 | 显示全部楼层
私はお掃除でいいよ!(笑)


500万元当たったら、まず仕事辞める。
田舎で毎日釣りと農業と読書とお酒と映画とバーベキューを楽しむ。
海外旅行を半年する。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 12:54:33 | 显示全部楼层
500万元があったら、
100万元は車を買います、
ほかの分は全部お母さんにあげます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-12 12:58:15 | 显示全部楼层
車を買うのはただ会社に出勤と自宅に帰る時もっと便利のために
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-13 10:21:48 | 显示全部楼层
下面是引用小老鼠于2005-05-12 12:58发表的:
車を買うのはただ会社に出勤と自宅に帰る時もっと便利のために
その通りだ。ハハハ、私もそう思う。そのとき、自分の好きな人と
一緒に家出住んでいる。毎日退勤してから車で帰宅する。     
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-13 11:58:09 | 显示全部楼层
まず、父母にいい環境をもっているところに別荘を買って、今までのわれわれ子供のために一生懸命の苦労な生活をやめて、これからすきなことをなんでもできるようにしてもらってほしい。
それで、好きな自宅を買って、気に入った車を買って、愛して愛してくれた人と旅行する、なお、仕事は必要だと思う、そんなにお金を持っているのに、それじゃ、充実な生活と言える。あああ。。。まだまだ、多いね、本当に、とにかく、お金をもったら何よりもよいわ、
夢かな、いつかどこからそんな多いお金がもらえるのか
がんばります!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-5-14 12:09:52 | 显示全部楼层
くみこさんはずいぶんがんばってるね。本当に当たれるよう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-15 19:52:12 | 显示全部楼层
物資生活を100万かかる。
ほかの資金は自分の会社を建てかかるつもりだ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-16 15:14:36 | 显示全部楼层
不可能のことは考えないわ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-12-13 15:38:06 | 显示全部楼层
実は僕が夢の中にもそうんな事を見たことないんだ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-12-13 17:10:43 | 显示全部楼层
商売を始める。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-24 18:38:53 | 显示全部楼层
絶対無理だろう。
これはつまらない話題
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-9 11:48:40 | 显示全部楼层
思うままに使わせて 貰おう
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 13:42

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表