咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: brutepower

以下のどの種類の職業が好きですか?どうして?

[复制链接]
发表于 2007-5-12 09:19:30 | 显示全部楼层
日系の通訳です。優秀な通訳になりたい。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-5-23 16:57:54 | 显示全部楼层
 最近日中文化の相違について、いろいろ調べてきました。日中文化が良く似ていると言われるが、実は違いが存在していることが分かるようになりました。 国際関係を勉強するつもりが、やはり政治的な知識だけで物足りないと思います文化の相違が分からないとコミュニケーションがうまくいかないと思います。

 同じ専門を勉強したい方がいらっしゃるなら、ぜひ交流してみてください。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-5-27 22:54:44 | 显示全部楼层
僕は営業をやっている、人間関係が一番大事だと考えているので、二番目の「人と話したい」とのアイテムを選んだ
回复

使用道具 举报

发表于 2007-5-29 00:19:28 | 显示全部楼层
儲ければ、どんな仕事でもいい。
僕にとってお金が一番大切なことだ。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-5-29 21:16:49 | 显示全部楼层
2番だ
人とコミュニケーションを取りながら仕事をして行きたいなぁ~~
回复

使用道具 举报

发表于 2007-5-30 13:07:05 | 显示全部楼层
 2番選んだ。幼い時からずーと学校先生のことが尊敬している。自分も先生になりたいなって思ってる。。。でも、現実は先生になってない。この中にはいろいろありまして。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-10 21:43:19 | 显示全部楼层
社員することは軽い仕事だと考えっています。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-13 19:28:55 | 显示全部楼层

回复 #1 brutepower 的帖子

新人ですので、みんなよろしくお願いいたします。
私は品質管理についての仕事に興味を持っていて、上司に品質管理部門に転職したいと要求した。上司もその要求に同意した。嬉しいね。みんな品質管理というのはいつも客様に叱られる嫌な仕事なんだ。でも私はそうと思わなかった。難しいだけと、挑戦がある。きっと頑張ります。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-6-18 15:35:06 | 显示全部楼层
みんな、最近試験があるので、来なかったんです。
でも、今夏休みだって、毎日はここへ行けます。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-18 20:03:01 | 显示全部楼层
理由なら簡単だ、ただ四種類以上の言語を学びたいんです。
言語を学ぶことには、やはり人との交流は大事なんだろ。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-6-19 12:43:46 | 显示全部楼层
わたしも!人と自由に話せるように学んでいますよ
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-22 10:47:26 | 显示全部楼层
いま不動産の分野で。実習期ですから、給料までもわからなくて。。。やあだ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 13:17

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表