色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1834|指鹸: 4

孵侘について

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-12-17 14:59:51 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
晩云の孵侘について、岑っている繁がいらっしゃいますか
孵侘と孵の`いは採でしょうか
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-12-17 15:27:36 | 塋照何促蚊
孵侘 ‐おりかた/
搶り麗またはり麗をで淫むrにそのを孵る圭塀。r旗/送xなどによって、Nが謹い。
擲瑙などをるr、鮭醍cなどを淫む孵。
杣をN?の侘に孵りたたむこと。

孵 ‐おりがみ/
片隨r旗は賠咄
掖曚辰深。蒙に、月/Bの徨/夢などを罪に屈つに孵ったもので、連、M麗の朕h、a協などに喘いる。また、仝たとうがみ┏々のこと。
鮫/偽/匂麗/室楚などのa協。じて、匯違に隠^すること。
O。
∠弼でQ/L巻などを孵る徨工の[び。孵垢。また、それに喘いる。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2007-12-18 10:39:09 | 塋照何促蚊
恷除、仝仇zの紐稔も灼肝及々とのテレビドラマをました。
仝孵侘々にd龍が竃てきて、わざわざ嗔_に孵侘についての云をIってもらいましたね。よくiんでいると、孵侘も孵の匯Nじゃないかと。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-12-21 02:11:09 | 塋照何促蚊
孵りはまだ弌さいrによく孵って[びました。
ほかには、lかが押櫃砲覆辰鍋Lく秘垪しなければならなくなったrなど、お玲いのrに仝認嚼Q々をクラスのみんなで孵って隔っていきましたよ。

F旗で仝孵り々というとほとんどはまずSでの孵りをさすのではないかと房います。

孵圭はよく奮並のrに鼇崔きとして護り鼇の猷を孵ったり、F署をlかに局すrに磯などを孵ってそれに淫んで局すrに聞います。

孵圭は恬I中では孵りに貌ていますが、喘余としては廾をかねたg喘議なの淫廾と冱えるのではないでしょうか。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2007-12-24 15:40:07 | 塋照何促蚊
なるほど。ありがとうございます(^.^)
この念、嗔_が晩云から仝孵侘レッスン々との云をIってきてくれました。
孵侘は孵りの匯Nではないかと房いました。
貧の坪否をiんだら阻盾しました。(*^_^*)
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-19 07:57

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕