色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2166|指鹸: 0

みんなの晩云Z 11nのgZ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-1-1 20:20:26 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
STEP 1
います
います
やすみます[俚みます]
かかります
じかん[rg]
しゅうかん[Lg]
かげつ[か埖]
ねん[定]

いくつ[ラつ]
にん[繁]
だい[岬]
まい[旦]
かい[指]
きって[俳返]
はがき[~]
りょうしん[IH]
きょうだい[儘宮]
あに[儘]
おにいさん[お儘さん]
あね[]
おねえさん[おさん]
おとうと[宮]
おとうとさん[宮さん]
いもうと[鍛]
いもうとさん[鍛さん]
ぐらい
どのくらい
ぜんぶで[畠何で]
みんな[峻]
だけ
それから

STEP 2
りんご[爽蚯]
みかん[築弧]
サンドイッチ
カレ`ライス
アイスクリ`ム
ふうとう[撃猷]
そくたつ[堀_]
かきとめ[藻]
エアメ`ル
こうくうびん[砂腎宴]
ふなびん[巻宴]
がいこく[翌忽]
オ`ストラリア
いらっしゃいませ

おっとが います。
きょねんから にほんに います。
かいしゃを やすみます。
ふつか かかります
まいにち 2じかん べんきょうします。
1しゅうかん やすみます。
6かげつ にほんごを ならいます。
3ねん にほんに います。
けしゴムを 1つ かいました。
いくつ かいましたか。
こどもが 3にん います。
テレビが 2だい あります。
レポ`トを 8まい かきました。
3かい でんわを かけました。
60えんの きってを 2まい ください。
はがきを 2まい かいました。
りょうしんが います。
きょうだいが います。
あにが います。
おにいさんが いますか。
あねが います。
おねえさんが いますか。
おとうとが います。
おとうとさんが いますか。
いもうとが います。
いもうとさんが いますか。
2じかんぐらい べんきょうします。
どのくらい べんきょうしますか。
ぜんぶで 1000えんです。
みんな アメリカじんです。
わたしだけ にほんじんです。
これを ください。それから これも ください。


りんごを たべます。
みかんを たべます。
サンドイッチを たべます。
カレ`ライスを たべます。
アイスクリ`ムを たべます。
ふうとうを 2まい ください。
そくたつで おねがいします。
かきとめで おねがいします。
エアメ`ルで おねがいします。
こうくうびんで おねがいします。
ふなびんで おねがいします。
がいこくへ いきます。
オ`ストラリアへ いきます。
いらっしゃいませ。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 12:24

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕