咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
123
返回列表 发新帖
楼主: 945

求職の苦難の経歴

[复制链接]
发表于 2008-4-16 10:56:39 | 显示全部楼层
LZさんの日本語がすごいですね、使ってる単語は、一級単語ばかりです、あたしより強いよう、だからそんな暗い生活を捨ててください。
実は、私、小さいごろでも苛められたばかりわ、今から、昔の自分の性格を考えと、自分ども大嫌いわ、何で言うと、性格は明るくないし、話ども少ないし、傲慢だし更に、自分がケチな奴と思ったの(でも私は悪い人間じゃないよう、)、そのような性格は、皆ども嫌いでしょう、だから、あの時に、友達は一人でもいなかったわ、せっかく友達と付き合ってばかりけれども大体一ヶ月を進んだら、離れってなってしまった、このたびに自分が涙を出るばかりけど何が悪い事をするかとうかまったく知らなかったわ、すべて苛められてくれると思いました、そのような生活は、すっど大学まで停まりました、何で言うと、多分大人になったからなァァァ!!!!(笑う)
 何で性格が変わったと言うと、本当に留学を掛けてるさ、で、、、留学の生活さ!!!寂しいし、辛いし、毎日アルバイトばかり、でも、そのアルバイトを掛けて、新しい人間関係を習ったわ、今の私は、元の性格をすべて捨てた、毎日笑ったり、友達と冗談ばかり、更に課題を作るために、色んな知識を吸い込んで、現代社会と遅れないように、人間さ、結構可笑しい動物と思うよう(こんな言って皆さん怒らないでくださいね、意地悪じゃないさ)欠点ばかりあるけど、自覚がない、でも悪い人間ともないし、人と付き合う時にやっぱり性格から選ぶよう、自分と当てるの???
見る目を同じなの???レベルが同じなの???すべて考えているよう、(今の言葉は絶対可笑しくない)何で言うと、人間は私心を持ってる者だ、人間関係を作るたびに未来にはどんな作用が起これると自動的に考えてるさ、例えば、一緒に買い物できる、寂しい時に呼べる、悲しい時に自分の文句を聞いてくれる、用事があるときに無条件な手伝ってくれる等、、、、、皆さんそうと思わないの???でも友達はそれそうじゃないの
だから945さん、頑張ってね!!!新しい自身を作りなさい、きっとできるわ。。。。失敗の中に経験を見つかってくださいね!!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-7-9 17:50:10 | 显示全部楼层
楼主强人~~
 佩服
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-7-16 16:04:16 | 显示全部楼层
銀座にいけ!ホストになれ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-8-15 14:08:40 | 显示全部楼层
皆日本語は強いですさ、そんな長い文章を書きましたね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-2-11 08:48:56 | 显示全部楼层
やっぱり社会離れたいですね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-11 10:48:34 | 显示全部楼层
真厉害……
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-13 10:47:44 | 显示全部楼层
仕事場ではね、いろいろがあります。人間関係とか、仕事の能力とか。昔面接時、ある日本人は:工場はいじめる、いじめられるところなんですよ。そんな環境にうまく仕事する自信がありますかと聞かせたことがあります。この話はちょっと誇張だけと、仕事場は決して楽なところじゃないわ。私も就職以来、色々な境遇、色々な人間と出会いました。ようやく楽にこの世の中に、生き生きしています。
どんなひどい目にあうとしても、他人の行動、他人意地悪を無視できますわ。他人は他人の立場があります。私は自分なりに生きればいいです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 14:20

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表