色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 620|指鹸: 0

械喘晩囂鹿6 祇埜嚥哘基

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-3-6 23:55:44 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
すみません。 斤音軟。
すまない。 斤音軟槻來喘囂。
いですね。 音挫吭房。
もうしわけありません。 寔狛吭音肇┰屎塀。
賦しUございません。 寔宇埜屎塀。色携晩囂
賦しUない。 宇埜昧宴槻來喘囂。
払撰します。 払撰阻。
ごめんなさい。 宇埜。
ごめんね。 斤音軟溺來喘囂昧宴。
ごめん。 音挫吭房。
暴がg`っていました。 厘危阻┰屎塀。
暴がかったです。 頁厘音斤┰屎塀。
暴がいけなかったです。 頁厘音挫┰孱嶷。
xります。 宇埜┰孱嶷。
おび賦し貧げます。 彰萩艇疎盾。
おびします。 萩艇圻疎。
おSしください。 萩低錐法。
Sしてください。 萩低圻疎。
Sしてくれ。 斤音軟槻來喘囂。
娠柩してください。 萩艇圻疎厘宸肝。色携晩囂
暴がばかでした。 頁厘音挫頁厘恂阻汗並。
どういたしまして。 短購狼。
いや、いや、どうもご供、法 陳戦陳戦艇湊人賑阻槻來喘囂。
いや、なんでもありません。 陳戦議三短並隅槻來喘囂。
とんでもありません。 短並隅。
いや、寄嬋健ですよ。 短購狼音勣諸。
おびには式びません。 喘音彭祇埜。
いいえ、こちらこそ。 陳戦陳戦厘匆音斤。
どうか、おきになさらないで。 萩音勣宸担初吭。
こちらこそおびしなければならないんですよ。 厘匆恂議音斤。
どうぞご伉塘なさらないで。 萩艇音駅初吭。
いや、きにしなくてもいいよ。 艶戻椎周並晴。
いや、伉塘しなくてもいいよ。 音喘椎担喉喉噐山晴。
あのう、これ、枠Lお処りした云ですが、ちょっとしてしまって、云輝に賦しUありません。 貧巓処艇議慕斑厘公的壜阻匯泣寔斤音軟。
あっ、これですか。寄嬋健です。櫃砲靴覆てもいいですよ。 頁宅臣珊慙毅音勣諸議。色携晩囂
どうもすみませんでした。 寔頁音挫吭房
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-3 10:31

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕