咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
楼主: hisei

~積極的に日本語を話しましょう~

[复制链接]
发表于 2008-10-27 14:45:03 | 显示全部楼层

記念日

彼氏と付き合ってから、一年間が経ちました。今日、記念日です。退勤した後のデートを期待してたまりません。っていうか美味しい食べ物のためじゃなくて、彼に教えることあるからです。「ご苦労様でした、この一年間、私のことを甘えるなど、疲れるんでしょう!...」
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-6-14 19:02:45 | 显示全部楼层
うん!わたしもそうと思います~
語学はきっとよく練習して頑張りかかりますよね~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-7-8 19:44:21 | 显示全部楼层
ここにいる日本語をうまい方と出会うために、新規でこのテーマを作りました。
何でもいいですから、皆さんは日本語で積極的に発言くださいね。
もちろん、話しチャンスが増えてにつて、日本語能力もだんだん上がる ...
hisei 发表于 2008-4-16 22:50

間違ったところ、違和感のあるところが何箇所がありますが、
積極的に発言するのは、初めての一歩ですね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-7-11 17:20:15 | 显示全部楼层
積極な考え?
いえいえ 防災意識のために 不積極 すなわち なにか なんでも 消極的に 考えたほうがいいと思っています
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-7-13 12:07:28 | 显示全部楼层
皆さん、久しいぶりですね、そして、このごろ、当該話題は、そんなに人気になってるとは思えなかったです、嬉しいしかありません!また、暇のせいで、今までの話をゆっくり読みました、確かに可笑しい所まだたくさんあるかも、但し、いつの間にか自分の日本語がなんどか上手になったかな!との感じを出てきました、これはやっぱりコーヒーの皆さんの手伝う事と離れないと思います、ですので、これから、もっと頑張っていきたいがまだ皆さんにご指導の方をお願いします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-7-14 12:38:32 | 显示全部楼层
9月の通訳試験、合格しますように
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 18:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表