咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
123
返回列表 发新帖
楼主: oresama

結婚と恋愛の違い(について)

[复制链接]
发表于 2005-1-28 22:37:39 | 显示全部楼层
結婚と恋愛
ご飯は結婚している人の家で食べて、夜は恋愛している人の家で寝る
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 11:31:03 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-28 23:37发表的:

ある笑い話
西に張さんの家があります。張さんはお金持ちだけど外見がひどい。
東に王さんの家があります。王さんは貧乏だけどとてもハンサム。

西と東の中間に、ある娘の家があります。
お母さんがその娘に「お前は張さんと王さんどっちと結婚するんだ」と聞きました。

娘は「ご飯は張さんの家で食べて、夜は王さんの家で寝る」と言いました。

恋愛はハンサムと、生活は金持ちと(笑)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 12:02:45 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-29 12:31发表的:


ある笑い話
西に張さんの家があります。張さんはお金持ちだけど外見がひどい。
東に王さんの家があります。王さんは貧乏だけどとてもハンサム。
.......
けど、現実はどっちと迫られたら、どうする?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 12:15:32 | 显示全部楼层
  もちろん、ハンサム!
貧乏は頑張れば脱貧できるけど、ブサイクは整形しないとね。
整形できる限度もがあるしね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 14:10:01 | 显示全部楼层
どっちかな?迷いますね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 15:01:30 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-29 13:15发表的:
  もちろん、ハンサム!
貧乏は頑張れば脱貧できるけど、ブサイクは整形しないとね。
整形できる限度もがあるしね。
面食いだ、jinjinさんは
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 19:24:33 | 显示全部楼层
下面是引用小狼于2005-01-25 14:16发表的:

え~と~~~ 詳しいこと教えていいすか??? よくわからないですけどね


ええと・・・そんな古いはなし急に聞かれるなんて、とっくにわすれたんだ。
まあ、知らない方がいいよ。黙っとく(^○^)
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 09:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表