咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1382|回复: 0

[资料] 初級日本語会話 音声付

[复制链接]
发表于 2008-6-25 16:11:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
http://www.japanese-nihongo.com/lesson/index.html   

这是北嶋千鶴子老师的网站。这里的初级日语会话附有音频,也有文字,很实用。

点击每课的HTML版就会看见课文内容。再点击喇叭就可以听音频内容了。

はじめまして(03年10月)  HTML版  WORD版  PDF版
コーヒーいかがですか(03年11月)  HTML版  WORD版  PDF版
日本は初めてですか(03年12月)HTML版 WORD版 PDF版
そろそろ失礼します(04年1月)HTML版 WORD版 PDF版
何でも百円です(04年2月) HTML版 WORD版 PDF版
買いすぎました。(04年3月) HTML版 WORD版 PDF版
注文できますか。(04年4月) HTML版 WORD版 PDF版
~なります/~します。(04年5月) HTML版 WORD版 PDF版
すしのほうが好きです(04年6月) HTML版 WORD版 PDF版
焼き肉が食べやすいでしょう(04年7月) HTML版 WORD版 PDF版
ちょっと待って(04年8月) HTML版 WORD版 PDF版
遅くなりました(04年9月) HTML版 WORD版 PDF版
鎌倉へ行ったことがありますか(04年10月) HTML版
いつ行ったらいいですか(04年11月) HTML版
大仏を見たり海に行ったりしたいです(04年12月) HTML版
道に迷ってしまいました(05年1月) HTML版
長谷寺はどこでしょうか(05年2月) HTML版
そうやって覚えるんですか(05年3月)HTML版
インターネット電話を始めようかしら(05年4月) HTML版
今留守ですが(05年5月) HTML版
お待たせいたしました(05年6月) HTML版
自己破産したそうです (05年7月) HTML版
女性ばかりじゃ危ないでしょう (05年8月) HTML版
窓口までおいでください (05年9月) HTML版
後ほどお送りいたします (05年10月) HTML版
聞かせてください (05年11月) HTML版
招待されますよね (05年12月) HTML版
急ぐんだったら宅配便ですね (06年01月) HTML版
軽ければ軽いほど安くなります (06年02月) HTML版
香りがいいらしいですよ (06年03月) HTML版
病気が治るって話でしょう (06年04月) HTML版
土曜までの分もらえませんか (06年05月) HTML版
6時間おきに飲みます (06年06月) HTML版
やっと見つけたんです (06年07月) HTML版
引っ越したはずですが (06年08月) HTML版
見せてもらえませんか (06年09月) HTML版
借りようと思います (06年10月) HTML版
ありすぎて迷っちゃう (06年11月) HTML版
言葉遊びみたいなものだね (06年12月) HTML版

何科かわかりますか (07年01月) HTML版 (音声ファイルは以降、mp3とrealaudioの2種類)
早く学校へ出て来いよ (07年2月) HTML版
世界一ってことですか (07年3月) HTML版
世界一になるために努力したんだって (07年4月) HTML版
そういうわけじゃないよ (07年5月) HTML版
長さはどうしますか (07年6月) HTML版
ここが夢の島かあ (07年7月) HTML版
山のように出るんだから (07年8月) HTML版
場所によって違います (07年9月) HTML版
リサイクルします(07年10月) HTML版
ゴミは減らせない(07年11月) HTML版
いらっしゃるんだろう(07年12月) HTML版
家族を大事にすることにかけては負けない(08年1月) HTML版
遠いところよくいらっしゃいました(08年2月) HTML版
気になさらないで(08年5月) HTML版
いける口でしょう(08年3月) HTML版
温泉に行きたくてたまらない(08年4月) HTML版
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-30 01:39

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表