色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1115|指鹸: 1

ぜんぜん栖ないじゃないか

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-30 13:59:03 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
ぜんぜん栖ないじゃないか

  繁麗鎖唯禅繁揖平の槻溺、20旗瘁磯  ボ`イ
  中坤譽好肇薀鵑

槻 在Wいな、もう、かれこれ30蛍だよ。

溺 困曚鵑函△舛腓辰庇Wいわねえ。

槻 困い、きみ“隼栖ないじゃないか、採やってるんだ

ボ`イ塞蠅茎Uありません。すぐにお隔ちします。

槻 困垢阿砲辰董卦並だけじゃ是るんだよ。

溺 困舛腓辰函△修鵑変圓し修垢襪發鵑犬磴覆い錙詞んでるんだから碧圭ないわよ。

槻 困海ΔいΦ蠅蓮aってたら棋たされるだけだから、はっきり冱ったほうがいいんだよ。ほら、隔ってきた。

ボ`イ佐笋棋たせいたしました。

溺 困△蕁△笋澄W⇔弔靴燭里庇`うわ。すみません、暴がmんだのと`うようなんですが、こちらのg`いかもしれませんけど。

ボ`イ仔韻呂海里茲Δ砲覆辰討りますので・・・賦しUありません、すぐに恬りなおさせます。

溺 困發Α△いい錙Wいから。これをいただきます。

ボ`イ塞蠅茎Uありませんでした。

槻 困覆鵑世易けちゃったね。奮並がgんだら糾を笋┐楠みなおそう。

溺 困修Δ諭だったらこないだのあそこにしない



gZ
ボ`イ 兆 捲暦埀
仔隠┐任鵑圓腓Γ 兆 勧同汽徨
易ける┐靴蕕韻襭 徭匯 膝佶
みなおす┐里澆覆す 麿励壅哉嶷哉

[ 云愉恷朔喇 akaza 噐 2008-12-30 14:09 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-8 14:06:39 | 塋照何促蚊
屶隔匯和
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-20 01:12

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕