色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1234|指鹸: 1

挫きこそものの貧返なれ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 11:45:40 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
挫きこそものの貧返なれ


繁麗砕羲o┌横梓  胆隠┌横梓

中歳櫃rのおしゃべり


寔o困佑─△海零t徨圷櫃覆い鵑犬磴覆ぃ

胆隠砦らないのおt徨、学弥佚槻が挫きなんだって。

寔o困┤`っ審慳錣辰討△o笥な圧い繁でしょ塵Δどいたこともないわ。

胆隠困修旅劈aなところがよいんだって。書rの槻には寇しいって冱うのよ。_かにXくはなさそうだけど。

寔o困世韻匹稀`、暴はやだな、ああいうの。中易くないじゃん。

胆隠此五な海Τ罎盧辰すき々ってやつよ。t徨が櫃鉾襪辰舛磴辰燭鵑世ら碧圭ないわよ。

寔o困世韻鼻学弥埴あれじゃあ~泳溺いないにQまってるから、t徨が冱ったらすぐOKじゃない。

胆隠困箸海蹐学弥埴、溺の徨に畠隼d龍ないらしいわよ。もう匯庶なんだって。

寔o坤瓦辰藤燭△琉廚なと\い墳の燭錣▲ジサンの箸龍{鼎犬蕕鵑覆ぁ

胆隠困秋`よね。だけど、仝挫きこそものの貧返なれ々って、かなりいいいくらしいの。畠忽寄氏なんかで。

寔o困悸`え、すごいじゃん。でも、いくらが貧返でも、やっぱりツマンナイやつよね。

胆隠困沺∨修發修λ爾Δ韻匹諭それでがしたいからって、t徨、い兵めたのよ。

寔o困┤`っ、そこまでやるの,任盂慳鐓い繁じゃなさそうだから、ま、t徨のお返Kみってとこね。

胆隠困修ΔいΔ海函3慳鐓なら暴たちと函り栽いでケンカになることもないし、互の麗でいきますか。


gZ
挫きこそものの貧返なれ(降喘)彭痴嘉嬬竃撹祥
寔o┐泙(繁兆)寔射
胆隠┐澆曖(繁兆)胆隠
おしゃべり(兆)椀祖
t徨┐里蠅械(繁兆)夸徨
学弥┐い韻寸(侖箆)学弥
佚槻┐里屬(繁兆)佚槻
o笥┐爐ち(侘強)音握傍三議,柿潮議
圧い┐らい(侘)咐柿,音苧席
膏a┐もく(侘強)柿潮膏冱
寇しい┐瓩困蕕靴ぃ(侘)蓮嗤,艮需議
泙奮う恰も挫き挫き┐燭任うむしもすきすき(降喘)繁光嗤侭挫
┐苅(兆)律薙
匯庶┐劼箸垢牽(兆)匯伉匯吭
返Kみ┐討覆滷(兆)云糟,云並
互の麗┐燭みのけんぶつ(降喘)倪返都鉱,恬謁貧鉱
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-6 12:36:31 | 塋照何促蚊
僥楼僥楼
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-29 05:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕