色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1131|指鹸: 1

いや、もういい 

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 12:28:32 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
いや、もういい 

  繁麗ABともに40゛50旗、槻來
  中才防艨畫△措弔辰随み塁で

A困發σ傘、どう

B困い筺△發Δいぁ

A困覆鵑世茵お念らしくもない。書晩はまだ磯蛍しかんでないじゃないか。

B困い筺ほんと冱うと、匳宀から焼峭められてるんだ。どうも故がいらしい。

A困曚鵑箸よ。のんべえのお念にとっちゃ、吹だな、それは。

B困△◆だめだと房ってても、ついついT雌にけてな。

A困沺故なら碧圭がない。あきらめろ。でも焼だけでよかったじゃないか。

B困い筺gはタバコもドクタ`ストップがかかってんだ。

A困いおい、うそだろ燭気辰からスパスパ簾いまくってるくせに。

B艮承韻澄焼はどうにか雙えられても、こればっかりはな。

A佐笋世福でもおい、いことは冱わないから、タバコもおとなしくやめろよ。

B砂焼鋤なんて、おれにできるわけないだろ。

A困い个鵑覆茵じゃあ、やめろとは冱わない。せめて楚をpらせ、な。

B困い筺焼をpらしたんだ。タバコはpらせない。

A困海里泙泙世繁世未勝K世鵑任靴泙辰燭蕁圷も徨もないじゃないか。書晩はそのへんでやめとけ。



gZ

故┐んぞう今兆故壜
のんべえんべえ今兆焼麹
吹┐海今侘強火吹冢吹秦震
T雌┐罎Δ錣今兆麿サ嗾雌
ドクタ`ストップ今兆鉢似匳伏屬苧唯琵廬匳伏音俯辛
スパスパ今┯隠匯笥俊匯笥仇┳蚪味
雙える┐さえる今麿匯陣崙雙崙崙峭
圷も徨もない┐發箸發海發覆ぃ今┨灑達痔敬軌嬉云旋畠涙
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-7 10:00:55 | 塋照何促蚊
挫叫廉屶隔和
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-24 22:21

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕