色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1207|指鹸: 1

ほんとにごめんなさい

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 12:45:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
ほんとにごめんなさい

  繁麗今僥丕の嗔_揖平嗔徨  孝匯
  中采况咾孝匯に処りたノ`トを卦す

嗔徨困△里Α孝匯埴。

孝匯困覆烹

嗔徨困△・・・、gは、この念、孝匯埴に晒してもらったノ`トなんだけど・・・。

孝匯困Δ鵝

嗔徨困弔いΔ辰りしてね、篤ってしまったの。ごめんなさい。^を和げるここなんだけど・・・。┘立`トをせる

孝匯困△◆△覆鵑澄ちゃんとセロテ`プってくれてるじゃないか。いいよ。それぐらい。

嗔徨困修譴箸諭∀造涼辰暴のノ`トと房って鯛きしてしまったの。ここ匯中、畠何。

孝匯困い笋◆塗返にやってくれたなあ。

嗔徨困瓦瓩鵑覆気ぁほんとにごめんなさい。^を和げるどうしていいのか蛍からなくて。

孝匯困鶇`、ま`、どうにかえるだろ。櫃砲垢鵑覆辰董

嗔徨困修鵑福いくら孝匯埴がSしてくれたって、暴の欒屬舛おさまらないよ。どうやってったらいい

孝匯困修Δ鵑福うなんて、おおげさな。たいしたことじゃないのに。

嗔徨困◆△犬磴◆肝の仟しいノ`ト、暴にIわさしてちょうだい。おい。

孝匯困Δ鵝それで櫃gむんなら、それでもいいよ。

嗔徨困△蠅とう。ごめんね。


gZ

嗔徨┐箸發械今繁兆嗔徨
孝匯┐ょういち今繁兆孝匯
篤る┐笋屬襭今麿励的篤忘篤
セロテ`プ今兆邑苧什揮
鯛き┐蕕がき今兆岱亟岱鮫
どうにか今兆徭サ挫希鑑栽茶茶膿膿
おさまる今徭励伉諾吭怎諾吭
う┐弔阿覆Γ今麿励温灰唐灰
おおげさ今侘強推寄推嫖狛諮
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-7 17:18:58 | 塋照何促蚊

指鹸 1# akaza 議愉徨

孝匯埴に晒してもらったノ`トなんだけど・   
まあ、Jしてもらった    じゃないか
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-29 17:43

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕