色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2432|指鹸: 2

われながら秤けないよ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 12:55:29 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
われながら秤けないよ

  繁麗A  B 嗔繁揖平、互丕1定伏
  中犀栽で音{だった嗔繁を凌める

A困匹Δ靴燭鵑寸申馮佞淋栽。いつものお念らしくなかったよ。

B困△◆△犬弔恍晩からL舒を哈いてしまって、和繊と瓩能馮佞魯侫薀侫蕕世辰燭鵑澄

A艮承韻、どうりでいつもと`って咾がgいはずだ。

B彩縟{にはあんなに廣吭してたのになあ、恍晩L里らあがって、ちょっとテレビてからこのざまだ。ああ、あのrもう富し櫃鬚弔韻討い譴・・・。クソッ

A困泙◆肝の栽でBればいいさ。それより壼くL舒嵶せよ。

B砂馮佞淋栽は栖定のレギュラ`をQめる寄並な匯蕕世辰燭鵑澄0海呂發Δ世瓩世茵

A困覆朴圓辰討鵑世茵▲船礇鵐垢呂泙世燭さんあるじゃないか。お念のg薦はあんなもんじゃないよ。

B坤好食`ティングメンバ`で鯵を聞ってくれたO興にも賦しUないよ。

A困修譴世韻念のg薦をJめているのさ。O興だって書晩はお念の悶{がかったことは蛍かったはずだよ。そうクヨクヨむなよ。

B困〒`あ、われながら秤けないよ。

gZ
われながら今┯隠銭徭失脅----
音{┐佞舛腓Γ今兆彜蓑音煮
和繊┐欧蝪今兆亶暁性暁徨
ふらふら今┯隠徭サ遊堽
どうりで今┯隠講音誼佃講
L裡┐佞蹌今兆牢壽圈学
ざま今兆鞄蓑税鰻
くそ今┯丕卓繁三需麹乎棒麿第議
レギュラ`今兆屎塀僉返屎塀錦埀
スタ`ティングメンバ`今兆麼薦錦埀蝕魁錦埀
む┐覆笋爍今徭励軍蔦
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-7 16:31:22 | 塋照何促蚊
屶隔匯和
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2011-1-23 13:07:43 | 塋照何促蚊
zhaoshi2007 窟燕噐 2009-2-7 16:31
屶隔匯和

厘匆競匯和
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-29 04:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕