色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1568|指鹸: 1

いい爆だなと房います

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 13:04:57 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
いい爆だなと房います

  繁麗砦輾供  ,垢澆
  中困栽いの朗で

幎拔 困△立`、すみれさん、ご箸龍は
すみれ困呂ぁあの、咄Sapやお画やお雑など・・・
幎拔 困修Δ任垢。Wも咄Sが挫きで、よくCDをきます。すみれさんは、どんなジャンルの咄Sが挫みですか。
すみれ困呂ぁK修魯ラシックが挫きなんです。弌さいころからピアノをっておりまして、コンサ`トにもよく竃かけます。幎拔さんもクラシック、お挫きですか
幎拔 困◆WですかWはSシックはあんまり・・・。あ、でも、ベ`ト`ベンの仝及湘々は、いい爆だなあと房います。Wはもっぱらポップス狼ばかりなんで・・・。あ、じゃあ、スポ`ツは採かやっていますか織謄縫垢箸・・・
すみれ困┐─△△泙蟲智發任呂△蠅泙擦鵑、スキ`を富?。テニスは逗返です。幎拔さんは
幎拔 困呂◆Wは混いのが逗返なんで、ウィンタ`スポ`ツはどうも・・・。喬は梁邦プ`ルとか、片坪でテニスやバスケをする殻業です。菩さにはいんですが・・・。
すみれ宰修亙遒い里枠隼だめなんです。僣忽圄ちのせいかもしれませんが、翌でスポ`ツをすると冱えば、スキ`で富し錆るくらいで・・・。僣の貧って、ひんやりしてとっても欒屬舛いいですよ。幎拔さんも匯業なさってみてはいかがですか
幎拔 困呂ぁ△修Δ任垢諭そうだ、書業、縮えていただけませんか
すみれ困┐達針修ですか
幎拔 困呂ぁぜひ、すみれさんに縮われば、ぼくも錆れるようになる櫃するんです。
すみれ困修鵑福∨修覆鵑とても・・・。それに、混いのはお挫きじゃないんでしょう
幎拔 困┐─でも、匯業やってみなくちゃ蛍からないでしょう燭發靴したら、徭蛍が宛翌、スキ`に鬚い討い襪もしれませんし。ね
すみれ困呂◆ですけど、暴もそんなに錆れるわけじゃあないんですよ。
幎拔 困い筺Wは畠くの兜伉宀ですから、櫃砲靴覆い任ださい。それに、スキ`をすれば差もかくし、悶もあったまるでしょう心黎彪鬚任垢茵
すみれ困┐─△泙◆△修Δ任垢韻鼻でも、縮えるなんて、そんな寄げさなこと・・・。
幎拔 困犬磴◆匯wに錆るとお深えになってみてはいかがですか燭修Δ澄さっそく、書業の喬にでも、ご匯wにしませんか燭修譴箸癲△彬愴砲力猜屬呂腕とか・・・
すみれ困い─△修鵑覆海箸・・・。ただ、あまりにも識で・・・。
幎拔 困いい犬磴覆い任垢。gは、云輝にことを冱いますと、書指のお栽いはあまり\り櫃犬磴覆ったんです。でも、猜屬すみれさんのような圭で、ほんとによかったなあって、書房ってるんです。すみれさんもWのこと櫃鉾襪辰討ださると耙しいんですが。
すみれ困┐─△呂◆△泙◆でも暴たち、あまり箸龍が栽わないようですし。
幎拔 哉の兇栽わなくても、櫃栽えばいいんじゃないですか。そうでしょう
すみれ困泙◆△佞佞叩中易いことをおっしゃる圭ですね。

gZ
幎拔┐い里泙殖今侖箆幎拔
すみれ今繁兆歙
ジャンル今兆悶加劔塀欠鯉
クラシック今兆硬灸議
コンサ`ト今兆咄赤氏
ベ`ト`ベン今繁兆唄謹繋
ポップス今兆送佩咄赤
テニス今兆利白
ウィンタ`スポ`ツ今兆喬湿塰強酊
梁邦┐んすい今兆梁邦
バスケ今兆待囂精白
僣忽圄ち┐罎ぐにそだち今兆僣忽竃附臼圭海寄議
錆る┐垢戮襭今徭匯錆
ひんやり今┯隠徭サ噌混絶
もしかしたら今┯隠賜俯辛嬬
鬚┐爐今徭励癖噐----癖栽----
兜伉宀┐靴腓靴鵑靴磽今兆兜僥宀
差をかく┐△擦鬚く今┫遍蕋竃差送差
殆繁┐靴蹐Δ硲今兆翌佩
栽い┐澆△ぃ今兆倏
\り檻┐里蠅今兆軟匠湖佶箸犯伉
櫃栽う┐があう今┨灑達誘垉誘蕩賑
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-6 11:44:29 | 塋照何促蚊
挫叫廉胡心挫屶隔亜
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-23 15:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕