色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1160|指鹸: 2

ユズも逗返なんだよ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 13:09:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
ユズも逗返なんだよ


  繁麗債袴H┌苅梓瘁磯  連徨┯瀰I

  中栽Ψ宗銚Hが唾佩から「ってきて


銚困燭世い泙◆あ、宗ちゃん、「ってたの

徨困困い屬黯`いじゃない。囮どうするの

銚搾k柩Iってきたから、書晩はこれにしといて。あ、それからお輿bいろいろIってきたから。

徨困泙燭よ。仝兆麗にうまいものoし々なんだから、あんまりIうなって幻Hにも冱われてるだろ。

銚困燭辰董▲泪沺△海譴Sしみで唾佩佩くんだから。ほら、このおz^、おいしそうでしょ

徨困修海蕕里藩じにえるけど。

銚困泙◆∧海戮討貫Eなさいよ。唾^で竃たんだけど、すっかり櫃鉾襪辰舛磴辰沌Iったのよ。書お画秘れるから。

徨今匯笥奮べてあっ、これツブアンだ。おれツブアン腕いなの岑ってるだろ。こしあんしか奮べないのに。それにこれユズのにおいがする。ユズも逗返なんだよ、オレ。

銚困△蕁△修Δ世辰殖燭犬磴海n麗はどう

徨坤レ、タクアンみたいなのj朕なんだよ、くさくてさ。

銚困△鵑榛辰腕いが謹すぎるわよ。

徨困いぜpに徨工の挫みえろよ。

銚困△箸蓮c仭と、クサヤと、うるかIってきた。

徨坤レ奮わないからね。オレ仝イカモノ奮い々じゃないからね。

銚困△鵑燭發わいそうね。こういうおいしいものの龍が蛍かんないんだから。

徨困錣んなくてY。k柩だけじゃもの怎りないから、k念のファミリ`レストラン佩って奮ってくるよ。 



gZ

ユズ蕚今兆祿硲亰拡
宗┐韻鵤今繁兆宗
k柩┐┐べん今兆概嫋戦沢議歳傾
z^┐泙鵑犬紊Γ今兆狭淫
つぶあん今兆狭
こしあん今兆狭紐
n麗┐弔韻發裡今兆鰐暇
タクアン今兆諛易腿卸
株い┐さい今侘株
c仭┐靴から今兆噬、唄吉議冦徼奮瞳
くさや今兆株噬孤
うるか今兆諛穩祿
いかもの奮い┐阿ぃ今兆握郭蓮謎叫廉議繁
ファミリ`レストラン今兆社優架鋼匯嶽嶄詰亀架鋼
奮う┐う今麿励郭
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-3 09:52:43 | 塋照何促蚊
載挫亜
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-3 09:55:35 | 塋照何促蚊
低断曾倖匯蟹匯才寔嗤吭房。促麼音岑祇侃噐焚担朕議
崛富盾瞥和坪否。
凪糞宸乂坪否脅頁載佃議。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-19 10:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕