色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1123|指鹸: 1

お銚さん湖爾しちゃって  

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 13:22:57 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
お銚さん湖爾しちゃって  

繁麗左検 …検 ]徨┻棔∃}伏  弟、嶄・互伏
  中栽κr

銚困澆鵑仏`、ごよ`。壼くいらっしゃ`い。
連徨困笋辰食`―馮佞呂瓦舛修Δ制`,幻さん壼く。てて。
幻困、うまそうだな。なんかあったのか
弟困┐┌申馮奸■鋭17晩でしょ燭覆砲發覆い呂困茵いったい、なんのごちそう
銚困佞佞叩と`ってもね、いいことがあったの。だからついつい、\っちゃって、恬りすぎちゃった。
幻困修Δい┐亞、画庠が羨ったとか冱って寄Xぎしたな。それか
銚困△叩△修Δ諭それもあるかもね。それできっと、いいことがあったんだわ。
弟困个ばかしい。たかが画庠ぐらいで。ま、ごちそうは寄Z哭だけど。
連徨困曚鵑函鞍佞海ΔいΔ里奮べられたら侑せだよな。これからどんどん画庠を羨てよう。
銚在`うわよ。それだけじゃないのよ。なんとねえ、お定囁つきの定R~が、7旦も輝たったのよ、7旦も,海鵑覆粒めてだから、お銚さん湖爾しちゃって。
弟困匹Δ擦泙身何、俳返シ`トでしょ
銚困修Δ茵だけど7旦も輝たっちゃうなんて、すごいじゃない。せっかくお銚さんが寄浪びしているのに。ふふ、でもいいわ。書晩はなにを冱われても峠櫃茵
連徨困修Δ世ちゃん。これでもし匯吉p輝たったら、鞍佞瓦舛修Δ垢世次そうだ、お銚さん。斌糾瞬の牽哈も輝ててみてよ。Wも鮅するからさ。
銚困荅`し,銚さんBるぞ`

gZ
湖爾┐んげき今兆徭サ湖強
ついつい今┯隠音岑音状音喇誼音鋤
\る┐里襭今徭励{徨に\る誼吭剴剴
そういえば今┰咤泌緩傍栖
画庠┐舛磴个靴蕋今兆画匐漉
寄Xぎ┐おさわぎ今兆徭サ寄崖寄綴寄紺寄出
ばかばかしい今侘涙祖嘲汗
かたが今┯隠割凪楚音狛頁
なんと今┯丕┗輅松冏、壘名
つき今┷黐今揮現揮
俳返┐ってシ`ト今兆弌侏嫖喨同
寄浪び┐およろこび今兆徭サ寄浪掲械互佶
峠檻┐悗い今兆侘強音壓窄音初吭
坑┐△蕕沓今兆羽欠嚏
牽哈┐佞びき今兆嗤襲弁渇襲
鮅┐うえん今兆麿サ蕗址紗嗟
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-2 17:04:15 | 塋照何促蚊
挫叫廉亜
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-29 17:45

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕