色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2632|指鹸: 8

オレって、晩云Zうまくできるかな゛

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-1-13 15:03:34 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
|奨で4定g茶したけど、貧今に「って參栖畠隼聞っていないし、このままだと、きっと梨れてしまうよなぁ゛
|奨にももう匯指佩きたいけど、ビザ`もないし、
あ゛ダメかな、オレって
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-17 00:15:01 | 塋照何促蚊
埴肝及。。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-17 18:49:24 | 塋照何促蚊
4定gはLいrgですね
「りしたとしても、械にすれば、梨れるはずではないよ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

遊餘仔善
窟燕噐 2009-1-20 19:58:10 | 塋照何促蚊
戻幣: 恬宀瓜鋤峭賜評茅 坪否徭強徳盈
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-22 23:12:49 | 塋照何促蚊
|奨で茶したこと。燭修譴4定gも
侑せ宀ですね こっちはとってもwましいんだけどなあ

ある吭龍こんなものをいている揖rに畽したんじゃ゛

とりあえずBってね、きっとうまく佩くから
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-23 10:27:12 | 塋照何促蚊
オレって、晩云Zうまくできるかな゛って冱ってるだけでもううまくできとるし

冱~ってそうgに梨れるわけね゛よ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-23 14:24:54 | 塋照何促蚊
噸粁聞わないとgZ梨れるもんなぁ。。。
晩云ZvSの碧並に祥けばうまくなるじゃない。。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-27 17:47:18 | 塋照何促蚊
匯つ冱うけど、g`いなくレベルは鯛ちるよ
嶄忽と晩云、やっぱ晩云Zを聞っても毯`いますからね
ただ、梨れるというと、よっぽど聞わないと梨れられないと房います。
よって、できるだけ晩云Zの聞える侭を恬るべきだと房いますので、晩云繁の嗔_でも恬ったら燭任るでしょう、やる櫃あれば
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-3 16:39:32 | 塋照何促蚊
晩云に膨定g 貧返にならないわけもない
ちゃんと、^の嶄に澣きzまれたはずだよ。
伉塘すんなって

まあ、もちろん、庶扉は、もう晩云ZをしゃべることをTれてたはず。
そうgに梨れやしないよ。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-28 08:30

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕