色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1814|指鹸: 6

みんなでダジャレまひょう゛

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-4-21 21:20:25 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
云愉恷朔喇 ggt 噐 2009-4-24 19:01 園辞

まず、セシルさんに湖xします


ダジャレとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/j備鯛

みんな゛ダジャレまっか゛。
ネットからのもえてるのもなんでもいい
オリジナルリティ吝れるの蒙に寄Z哭

兜伉宀もベテランもuずかしがらないでしてみましょう゛
書まで岑らなかったgZをえてしまうかもしれませんよ
あ、あとh忖あったらiみ圭もおねがいします

さぁ。。。瓩ぬ櫃鮑くしましょう
スタ`ト゛

弖紗砕Z虜呂錣擦發笋蠅泙靴腓ΑUZ虜呂錣擦箸錬
http://ja.wikipedia.org/wiki/Z虜呂錣

Wいたヒラメ肖た(ひらめいたひらめいた)
グレテルはグレてる*
養は「る(かえるはかえる)

*グレテルはあるお戮の麼繁巷
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-4-22 12:35:12 | 塋照何促蚊
おぉ、患僣を軟こして、梁哲晒に森なさるおつもりですね 

とりあえず^に検かんだものをいくつか´´

下發患っwんだ゛。┘侫肇鵑ふっとんだ゛
今諤は肖るか殖┘ぅ襯はいるか
坪がoいぞ゛。殖┐覆い召Δないぞ゛

う゛む、gな麗ばかりですが、富しは殞造和がったでしょうか
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-4-24 00:24:02 | 塋照何促蚊
貧のなかなかいい湖じですw
梁哲晒に森するなんて寄げさよ
まずは朕の念の。匚をどうにかしたいね゛

つづき
匙匯謄だけじゃさすがにきつ゛ね┐つねいっぴきだけじゃさすがにきつうね
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-4-24 14:04:41 | 塋照何促蚊
LSの峻さん、それオヤジギャグというより、ダジャレじゃないのかな。
丕L枠伏~挫{とか。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-4-24 14:05:36 | 塋照何促蚊
Lより寄きい 燃鰮より弌さい なんだろう
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2009-4-24 18:46:17 | 塋照何促蚊
LSの峻さん、それオヤジギャグというより、ダジャレじゃないのかな。
丕L枠伏~挫{とか。
セシル 窟燕噐 2009-4-24 14:04


これら、j備鯛というものだったんですか!?
岑らなかった。。。縮えてありがとうございます

でも、これらを冱ったrすぐ晩云繁から
さっむっ!
H幻ギャグやめろw
くだらないww
とか卦並してくれました

富?詞岱した
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-5-2 17:06:48 | 塋照何促蚊
それH幻ギャグでしょう、j備鯛よりももっとエスカレ`トしてる湖じだけど。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-28 03:31

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕