咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: 宅人

好きな映画とドラマ

[复制链接]
发表于 2009-11-16 19:58:12 | 显示全部楼层
私は今日本のドラマより韓国のドラマがすきです。

宝石ビビンバとか、善徳女王とか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-17 16:38:54 | 显示全部楼层
着物、人形が好きだから、日本の古代ドラマ、映画が好きです。
例えば、大奥、山桜
大奥は、日本版の金枝欲孽と言われました。日本の伝統が
興味を持っているの方は逃がしたりしないように。
又、山桜は綺麗な桜とか、静かな川の流れとか、優しい日本の女子、つまりいい映画だ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-19 11:39:37 | 显示全部楼层
いまやっている「お一人様」面白いよ。
お勧め。
そのほかも多々ありますよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-23 15:46:07 | 显示全部楼层
本帖最后由 hulk1980 于 2009-11-23 15:47 编辑

ファンタジー、ミステリー、フィクションもの

  近頃の日本映画やドラマの質はまた一段と下がってるような感じだけど、全然見られないわけでもないし、たまたまいいものもあるけれど、でもこのままじゃ、もともと数少ないアジア映画の取り柄の日本も欧米系の波に潰されてしまう羽目になるかもしれないから、だから、製作側がもっと精を出して皆にいいもの作って見せてほしいな。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-24 12:59:50 | 显示全部楼层
银魂 をみている
おもしろいよ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-24 14:22:50 | 显示全部楼层
皆さんの書くのを見ると日本語能力はずいぶん上手ですね
僕は十二月の試験を参加しておき、頑張ります。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-24 15:25:09 | 显示全部楼层
21# nibulejie
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-29 20:59:29 | 显示全部楼层
ドラマよりアニメの方が好きよ
一応 アニメのために日本語を勉強したんだ
最初はただの興味だが
今はもう専攻になりそうな感じ
でも 映画ならいちばん好きのは「ただ 君を愛してる」
とても純粋な恋の物語
つまらない生活の中 気持良い風みたいに 大好きだ
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 13:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表