咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1302|回复: 2

コナン523

[复制链接]
发表于 2009-8-2 09:58:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
コナン523
警察1:言われた通り、料金所のゲート封鎖したけど、本当に走行中の車の中で 人が亡くなったわけね
モリ:えー、それは絞殺されたようだね
警察2:じゃ、車に同乗していた人が犯人何じゃないですか
モリ:いいえ、それが不思議なことに、運転手しかのってなかったんだ
警察1:そんな、まさか
警察2:走行中の車の運転手を首をどうやって
モリ:そうな
平次彼女:けど、平次言ったよ、遺体が体温まだ残っただから、犯人はその近くにいってるって
モリ欄:だから、現場から一キロ先のこの料金所を封鎖すれば、絶対捕まえるって新一も
警察1:えー、その二人はどこに
もり:容疑者を絞り込むで、この車の中消えて
警察2:絞込むって 百台車ってどうやって
警察1:まー、私たち拝見行こうじゃないの、うわさの高校生探偵たちの
新一:三台、その中で疑わしい車が三台のみ
平次:ほかの車邪魔だから、ささっと行かせてこの辺で
新一:遺体の状況がそう思ったいるんです、被害者は運転中に絞殺されたのは明白な事実
平次:とうなると、走行中の被害者の車に犯人の車が近づいた点何かをした、その考えは自然やろ
新一:犯人はどうな方法使ったですよ、予め(あらかじめ)準備を整えて被害者をほぼ同時に高速
道路に乗らなければならないことは確かです
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-8-2 10:00:33 | 显示全部楼层
続けは午後
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-25 06:23

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表