咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1821|回复: 0

日本農村の実行する環境保護の策略

[复制链接]
发表于 2010-6-11 15:56:17 | 显示全部楼层 |阅读模式
環境保護は世界性の話題で、私達がいつも探してどのように環境の更にすばらしい策略を譲ります。環境に話及ぶのはすばらしくて、日本は第1であることとと言えて、これは言うのは日本の都市なだけではなくて、農村さえ非常はきれいできちんとしています。
近日、日本で亜欧の国際環境のフォーラムの第7次の円卓会議を催して、会議を開く場所は日本での神しようがなく県の葉山で、葉山は東北地方平原の近くに位置します。日本都市がまだ田舎の環境保護の方面の策略と効果なのなのに関わらず、それぞれの国家にとってすべてとても良い模範です。 環境がきれいできちんとして見なすことができるのは日本とこの国家のとても典型的な特色で、平坦な道路の上でほとんど紙のくずとろくでなしなどのごみが見えません。都市の中で非常のきれいさで、農村は更にきれいできちんとしています。田舎にたいへん田園の息があって、もとの生態の感じを求めて、言うことができるのはと都市の開きとても小さくてとても小さいです。日本のきちんとしていて優美な環境、比較的にたくさんの国家の人麼はやまないことをうらやましがります。 近代化する社会について、私達はすべて都市のごみの分類を重んじます。日本のこの方面でする非常の厳禁、ごみの分類はとても厳格で、時間を分けて段がごみを収集したのです。たくさんの外国人がちょうど日本に来て家に借りる時、日本の仲介機構はいずれも彼らの1枚がごみの詳しい単子を収集しますに、当然に彼らもすべての人はすべて自覚した上の言った内容によってが来てごみに分類を行うことができることを望むことを望むだけではなくて、それから更に指定したことに置いてごみの場所を収集します。 日本農村で、耕地の中でほとんど耕地の大きい日覆いのプラスチックの膜の存在が見えないのです。日本の耕作の科学技術の含有量はとても高くて、しかしも伝統の更に方法が存在しています。伝統の有機的なため耕作する方法、たくさんのハイエンドの有機的な農産物を生産することができて、事実上採用したのはハイエンドの科学技術実施の伝統的農業の耕作の方法です。目を向けて、まったく服の美しい稲田の景色の油絵を鑑賞していますそうです。画面の自然は清新で、きれいに傷がなくて、同じく処理したことがない痕跡。日本であれらは厳格に栽培する製品に東京などのたくさんの大都市の切に争って買う商品になられる。これらの厳格に栽培してくる空腹な製品、化学肥料、農薬の除草剤の使うのはすべてちょうどちょうど良いです。農村でも石炭の山などのいくつかが環境のものを汚染しますそうなことが見えません。ごみも管理を分類したことを行うのです。一部の有機的なごみがまた回収の処理を経て最後に耕作に用います。多く分解のごみを行って定期的な内に回収のを行うことができ(ありえ)ることができないことがあります。耕地の周囲で多くの木を栽培して、大きな塊の森林を形成して、防風の砂を防ぐ作用を果たすことができるだけではなくて、また周囲の環境を美化しました。
日本で動植物の養殖場の非常の現代化。家畜の成長の環境の非常のすきなこと。あの養殖場に入るのなのに関わらず、環境が優良なことを発見します。かつて1の家で育てる牛の牧場を訪問したことがあって、牛舎はとても広くて、牛舎の材質を建築するのはすべて木で、飼料の溝を詰めるのさえ木製のです。家畜の活動の地方はすべておがくずとたくさんのトウモロコシの茎で敷いたので、ある中のはまたたくさんの細い砂を混ぜて、決して氷のように冷たいセメントだではありません。家畜の糞便とこれらの材質をいっしょに混合して、きちんと整理した後に置いて特別な掛け小屋の中で発酵して、このようにしてまた自然なまた金を節約する有機的な化学肥料になります。これらの化学肥料を植物の上で注いで、植物の生産高と品質はきっと大いに高まることができ(ありえ)ます。牛舎の通風条件と環境がとても良いため、牛舎の中でそして特殊な味は何もありません。このようにたいへん家畜の生長に役立って、だけではありません長いまた大きいですまた堅強です、家畜の肉の質もとても新鮮で柔らかいです。大体すべての牛の重さは1500斤より高いことができます。人々は通常粗飼料を使って細い飼料と組み合わせを行って、このようにしてこのようにする雑草の穀類の徳島の十分な利用をさせることができます。人々は牧場をきちんと整理してと飼料を得ます時完全に機械化の処理を採用して、言うことができるのは伝統と近代的な完璧な結合です。
たくさんの国家と同じに、日本の農業の科学技術のレベルはとても高いが、しかし依然としてたくさんの農民が行くことが好きで都市の中で別に職業を図って、田舎で田を耕して農業に従事したくなくて、アルバイトして多くのお金を儲けることができますとは限らないが。たくさんの要素の結合のため、日本の多くの田畑がすべて荒れ果てたことを招きます。日本政府は通って何度も研究して、しかしやはり完璧な解決の道を1本探し当てていません。
日本は世界の科学技術の先進的な地位で疑いをはさませないが、しかしまた多くの元の風味そのままのの郷土の息吹を保留しました。例えば手製の仕事場はと織物の仕事場を編みます。今たくさんの手製芸人がまだいて、彼らの大部分のが織物を編むのはすべて竹のこのような材質で製造したので、都会の人はこれらに対して織物を編んでとても気に入って、大部分の都会の人はすべて振り子が家であるいは贈り物として親友に贈呈することが好きです。ある職人の芸人は秘蔵したくて、またこのために小型の博物館を建築しました。織物を編む以外、ありますたくさんの精巧で美しい手製は絵を画いて伝統の技術、制作し終わる完成品のすべて非常が精巧で美しくてそして独自の特色を持って、作られて発行することができるスターの切れになったたくさんの後期があります。人々の好感を深く受けられます。日本農村の芸術の人文の息は絶対に市内の人々に負けないで、いわゆる農民のこの語彙はもう過去の状態を代表しなくて、ただ1つの呼び方、決して覆うのではない前の形式の内容、言うことができる日本の農民の素質と都会の人は上から下まで区別しないで、絶対に本質的な飛躍です。
日本の先進技術が言うことができるのは発揮して極致に着いたので、ソフトウェアがまだハードウエアなのなのに関わらず。もちろん列車の自動車のこれらの大型の科学技術の製品、ハイテクの精密な電子の製品がまだあって、湯沸かし器のテレビなどさえ国際上で高い名声を有します。物品の品質の細い点の覆う科学技術だけではないのはとても良くて、連用します製品の材質もますます環境保護。エネルギーを節約するだけではなくて、更に人々の生活の環境に対して責任を負います。
日本都市と農村の構造、田舎の生活の質に高まることを得るだけではなくて、都市と農村の間の親への恩返しをも完成しました。どうして親への恩返しだと言って、日本農村の農産物の価格がとても高価なため、。当然で良い環境の育成してくるもきっと良い製品で、だからこれで都市と農村の消費水準が大きい偏差があることをもたらすことはでき(ありえ)なくて、やっと都市と農村のあやうくゼロ距離を促して、世界のすべてうらやましがる農村を製造してきた。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 09:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表