色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1703|指鹸: 4

そろそろ Yです

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-5-24 14:23:14 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
あと匯か埖bjtY晩になりますが、いままで、採も嚠してないです。
すこし、音芦です。

暴の朕砲J2です、鞭けるようにBります。

峻さんは6埖のYを鞭けますか。もう、簍鯣でしたか
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-5-26 17:54:08 | 塋照何促蚊
6埖のYにgに栽わなかった火廷”袰zみがWかった。。。
貧の圭へ
Yが鞭かるようにBってね゛鮅しますよ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2008-5-26 23:46:26 | 塋照何促蚊
嗤yうございます、Bります
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-6-11 17:22:45 | 塋照何促蚊
恍晩、匯のYに賦しzめなかったんですが、、、BJTに鞭けようと房って、JLPTのほうより、どっちが碧並に冥すのに叨に羨ちか、、、縮えてもらえますか
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-6-18 13:00:34 | 塋照何促蚊
BJTの、をやってみたんだけど、yしいね゛叉磴8為採泣だけど、5為泣ぐらいを函れば晩云Zの_繁ですと弊Q泣なんだよ。びっくりですね。碧並を冥すのにね、やっぱければ、そして爰ればいいじゃないか。Yが鞭かってもgHに聞えなければ吭龍ないわよ゛
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-28 03:31

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕