咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 938|回复: 3

日本のテレビドラマが好きですか?名前は?

[复制链接]
发表于 2004-12-10 10:54:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
  最近、{愛しているといってくれ}、{君の手がささやいている}この二つの日本テレビドラマを見ている。良かったと思っている。何回も感動されたから。
皆さんはどのテレビドラマを見たことありますか?良いものをご紹介してほしいですが。よろしくね!
回复

使用道具 举报

发表于 2004-12-10 11:15:26 | 显示全部楼层
どこか売ってるんですか、教えて、僕もドラマに興味があるよ、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-12-10 12:34:23 | 显示全部楼层
上のドラマが見たことがなですが お進めのがあるよ
最近見た<プライド>が大好きです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-12-11 09:05:03 | 显示全部楼层
木村拓哉のか、他のドラマも良いですよ「HORE」とか、「恋愛世紀」とか…、本人はずっとそう思ってる、要するに、自分の興味に次第です。そして、松島差菜菜子の「魔女の条件」「魔女か野獣」も見なければ、きっと後悔です、全部、古いだけど、見たことがなくなら、ご推薦します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-19 17:52

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表