咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: melanie

日本語で歌を歌えますか?

[复制链接]
发表于 2011-6-1 13:59:06 | 显示全部楼层
本帖最后由 单纯疯子 于 2011-6-1 13:59 编辑

回复 细风轻玲 的帖子

聞いて頂いてありがとう。うれしい これは私が歌ってた曲ですが。
15階の方の言うとおり、COOLEDITというソフトでカバー曲を作ることができる。
これは私の歌ブログhttp://9797158.5sing.com/
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-17 15:38:51 | 显示全部楼层
スピッツの「空も飛べるはず」 が、うまいですょ。(*^_^*)

ちょっと自慢でした(大笑い)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-21 15:12:43 | 显示全部楼层
日本語の歌を好きだけどあまり自信を持ってない。
また君に恋してる とか
この夜をとめてよ とか
上を向いて歩こう とか
特に歩ちゃんの歌が大好きです。
でももすごく難しい感じ、なかなか歌えません。
残念だなぁ~

回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-30 13:01:16 | 显示全部楼层
日本にいたとき、よく歌ってるけど、国内の日本語曲が少ないし、あまり新しい曲じゃない、だから、やぱり中国で中国の歌をうたるのは一番だよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-20 13:36:29 | 显示全部楼层
私の小学校4年生の息子はななこさんの「夢のしずく」は大好きです!
リズムにそって歌うこともできます!

時に間違うところもありますけど!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 05:45

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表