咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2241|回复: 6

松本清張の「砂の器」(日本語)を探しているところですが

[复制链接]
发表于 2005-1-20 10:57:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
  松本清張の「砂の器」(日本語)を探していますが、
なんにか手がかりがありますか?
まだ、フォーラムの初心者ですから、これから、よろしく!

深謝ing
回复

使用道具 举报

发表于 2005-1-20 13:21:10 | 显示全部楼层
前两天借了,刚还回图书馆。
楼主要看的话,我再去借。
只是小线装本,很难扫描。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-20 13:59:23 | 显示全部楼层
まず、マスターさん、返事ありがとう

どこの図書館ですか?北京図書館でしたらよかったのに...(今、北京にいますから)
また、どこかでダウンロードできないでしょか?映画のせりふでもいいし(「砂の器」という映画があんですが)。
この本が上司に強く推薦され、読まないと首すると冗談交じりに言ったのですから、自分も興味あります。

手数ですが、この本の借りれる図書館の情報をもう少し詳しく説明してほしいです(北京図書館の可能性が大と思うが、何階のどの部門、または本を借りれるカードの申請方法とか)

再  深謝ing
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-20 19:01:06 | 显示全部楼层
这个我看过中文版的。经典。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-20 23:02:37 | 显示全部楼层
下面是引用yjbfm于2005-01-20 14:59发表的:
まず、マスターさん、返事ありがとう

どこの図書館ですか?北京図書館でしたらよかったのに...(今、北京にいますから)
また、どこかでダウンロードできないでしょか?映画のせりふでもいいし(「砂の器」という映画があんですが)。
この本が上司に強く推薦され、読まないと首すると冗談交じりに言ったのですから、自分も興味あります。
.......
残念!!!ごめんね、あたし今日本にいるけど。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-21 07:41:09 | 显示全部楼层
泡のような希望が泡のように消えた...
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2005-1-21 18:16:18 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 16:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表