咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
123
返回列表 发新帖
楼主: jinjin

女に必要なもの?男に必要なもの?皆の条件は?

[复制链接]
 楼主| 发表于 2005-1-24 23:16:40 | 显示全部楼层
下面是引用zak于2005-01-24 22:36发表的:


旦那さん以外にそういう男もいたら、大変ですね。
目移りしたら、大変だ!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-24 23:22:40 | 显示全部楼层
下面是引用hai28于2005-01-24 19:02发表的:
先先の事かな?jinjinさんは先ず幸せになってからね

私は難しそうだ・・・・
hai28ちゃんはいい人いるの?青春は待ってくれない・・・・。年を取っていく・・・。
        
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 04:45:56 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-25 00:22发表的:


私は難しそうだ・・・・
hai28ちゃんはいい人いるの?青春は待ってくれない・・・・。年を取っていく・・・。
        
お嫁に行けずじまいで一生一人でなんで(笑)       
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 14:45:33 | 显示全部楼层
下面是引用zak于2005-01-24 22:36发表的:


旦那さん以外にそういう男もいたら、大変ですね。
危なくないよ、これから私のこの心は定着しています。
絶対に動揺されません。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 14:47:51 | 显示全部楼层
結婚証書を取るとき、戸籍謄本の未婚の所に大きくて、赤い「既婚」判子を押すとき、一番気持ち悪かった。
それで、今も、良く自分はまだ結婚してない少女だって勘違いする時が多い。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 15:20:26 | 显示全部楼层
下面是引用ssy5757于2005-01-25 15:47发表的:
結婚証書を取るとき、戸籍謄本の未婚の所に大きくて、赤い「既婚」判子を押すとき、一番気持ち悪かった。
それで、今も、良く自分はまだ結婚してない少女だって勘違いする時が多い。
結婚したばかりの女がいつもそうなんです。友達が半年ぐらい結婚したけど、まだだんな様にボーイフレンドと呼んでます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 15:39:57 | 显示全部楼层
下面是引用nanana于2005-01-25 16:20发表的:

結婚したばかりの女がいつもそうなんです。友達が半年ぐらい結婚したけど、まだだんな様にボーイフレンドと呼んでます。
あら、私とまったく同じ。  
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 16:08:09 | 显示全部楼层
もちろん!かっこうがいいにちゃんの方が好き!
でも、内面の方もじゅようでしょう!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 16:31:46 | 显示全部楼层
下面是引用jinjin于2005-01-25 00:22发表的:


私は難しそうだ・・・・
hai28ちゃんはいい人いるの?青春は待ってくれない・・・・。年を取っていく・・・。
        

おらは時の中で磨いてく。
愛嬌の良い元気な妻がちかい未来でおらを待ってる。
それまでに、大切な人を幸せにする環境整備に励もう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-25 22:39:40 | 显示全部楼层
下面是引用hai28于2005-01-25 05:45发表的:

お嫁に行けずじまいで一生一人でなんで(笑)       
では、私がもらってあげる!!(笑)
                    [s:13]  [s:13]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-27 12:25:07 | 显示全部楼层
女に必要なのは愛、男に必要なのは愛
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 13:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表