咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: ayuki

毎朝、何時に起きますか?

[复制链接]
 楼主| 发表于 2005-1-24 12:48:07 | 显示全部楼层
やっぱり会社に住んだほうが便利ですね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-24 14:53:30 | 显示全部楼层
7時ごろ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 10:45:09 | 显示全部楼层
やっぱ、
冬眠のほうがいいなあ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-25 18:26:31 | 显示全部楼层
十一時ごろ、今なら、冬休みですからよく寝坊します
ちょっとはずかしいな!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 16:05:12 | 显示全部楼层
勤務日なら7時15分に起きますが、週末は11時30分です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 19:37:00 | 显示全部楼层
通勤時間が長いので、毎朝、6時半までに起きなきゃいけない。平日いつも早く起きるせいか、土日に朝寝坊をしたくてもどうしても寝られなくなる。大学時代に戻れたい、本当に。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-1-29 08:56:58 | 显示全部楼层
下面是引用ishida于2005-01-28 20:37发表的:
通勤時間が長いので、毎朝、6時半までに起きなきゃいけない。平日いつも早く起きるせいか、土日に朝寝坊をしたくてもどうしても寝られなくなる。大学時代に戻れたい、本当に。
冬の朝6時半はまだ暗いでしょう、平日はそんな に早く起きるのはは大変ですね。先日、チケットを予約するために、6時15分に起きました、目が開けられないようでした、とても眠そうでした。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 09:58:31 | 显示全部楼层
7時10分ごろに目覚めてくる
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 14:34:37 | 显示全部楼层
十一時ごろ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 17:51:43 | 显示全部楼层
下面是引用ayuki于2005-01-29 09:56发表的:

冬の朝6時半はまだ暗いでしょう、平日はそんな に早く起きるのはは大変ですね。先日、チケットを予約するために、6時15分に起きました、目が開けられないようでした、とても眠そうでした。

可哀相だろう。だから、車に寝るほかない。毎日、仕事をすれば、元気出さなきゃいけないだろうね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 18:07:05 | 显示全部楼层
うちは学校ある日が7時ぐらいで、ない日はいつも11時ぐらいまでに寝ますヨ^-^
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 01:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表