咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1252|回复: 9

皆さん、ご協力ありがとうございました!

[复制链接]
发表于 2005-1-28 11:13:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
  皆さん、こんにちは!
この「日本語専用コーナー」の版主の一人、doc_liでございます。よろしくお願いします!
皆さんのご協力した結果、ここは一時的に久しぶりの賑やかぶりを見せてきました。本当にありがとうございました!
新しいスレッドが立てられる頻度といい、もうあったスレッドの更新率といい、全部前日の見られない勢いだと思います。この間のssy5757さんのあのスレッドをきっかけとして、ここは静まり返ったコーナーから今の活気に満ちたコーナーに変身してきました。特に、日本人のお二人、melanieさんとaokiraさんもいっぱい書き込んでくださって、日本語を勉強しているわれわれ中国人は大変勉強になったと同時に、中日間の情報交換にもなったと思います。ここで、感謝の気持ちを表させていただきます。

これからも、中国人の皆様、日本人の皆様、今までとおり、続けてここを支持し、どんどん書き込みをしていただきたいんです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
最後、ちょっと早いんですけど、皆さん、いい春節を!
                                doc_li
                               2005.1.28
回复

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 11:57:07 | 显示全部楼层
うぁ~
誉められたんだ、嬉しい!
バチ!バチ!バチ!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 12:09:16 | 显示全部楼层
うふふ・・ 私も誉められてうれしいです!
こちらこそ、おかげさまで楽しい交流と勉強をさせていただいております。ここを管理されている皆様と、返信をくださる方々に感謝したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 12:12:25 | 显示全部楼层
お疲れ様、みなさん
最近、ここは活気に満ちたのに私も気付きました、大好きです
そして、達人の皆さんに書き込まれたものを見ていただいて、勉強になりました
これからも皆と一緒に頑張ります^-^
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 13:27:30 | 显示全部楼层
ますますここが好きになって来ました。
皆さんのおかげでいろいろ勉強になりました。
そろそろ春節になります、
いい年であるようにお祈りします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 21:31:26 | 显示全部楼层
ここに来るとホッとする。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-28 22:02:00 | 显示全部楼层
本当ね。私もホッとするわ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 13:50:03 | 显示全部楼层
melanie さんは日本人ですか?日本のどちらの出身ですか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 14:36:25 | 显示全部楼层
おぉぉぉ~

頑張るぞ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-29 15:56:12 | 显示全部楼层
いい論壇を!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 08:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表