咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1046|回复: 1

[其他翻译] 「ダンスダンスダンス」の翻訳(363)

[复制链接]
发表于 2017-12-28 22:30:53 | 显示全部楼层 |阅读模式
43(9)
ユミヨシさんは僕の首に顔を埋めていた。僕は彼女の鼻先の感触を感じた。暗闇の中で僕は彼女の体の隅から隅までをひとつひとつ確かめていった。肩から、肘、手首、手のひら、そして十本の指の先まで。僕はどんな細かいところも抜かさなかった。僕はそれを指で辿り、そこに封印をするみたいに唇をつけた。そして乳房と腹、脇腹、背中、足、そんなひとつひとつの形を僕は確かめ、そして封印をした。そうする必要があったのだ。そうしなくてはならなかったのだ。そして僕は彼女の柔らかな陰毛を手のひらでやさしく撫で、そこにもくちづけした。かっこう。それから性器にも。
現実なのだ、と僕は思った。
僕も何も言わなかったし、彼女も何も言わなかった。彼女はただ静かに呼吸をしていた。でも彼女もまた僕を求めていた。僕にはそれを感じることができた。彼女は僕が何を求めているのかがわかっていたし、それに合わせて微妙に姿勢を変えた。僕は彼女の体を全部確かめてしまうと、もう一度彼女を腕の中にしっかりと抱きしめた。彼女の腕も僕の体をしっかりと抱いていた。彼女の吐く息は温かく、湿っていた。それは言葉にならない言葉を空中に浮かべていた。そして僕は彼女の中に入った。僕のペニスはとても固く、そして熱かった。それだけ激しく僕は彼女を求めていたのだ。僕はひどく乾いていたのだ。
最後にユミヨシさんは僕の腕を血がにじむくらい強く噛んだ。でもかまわない。これが現実なのだ。痛みと血。僕は彼女の腰を抱きながら、ゆっくりと射精した。とてもゆっくりと、順番を確かめるみたいに。
「すごい」と少し後でユミヨシさんが言った。
「だから決まってたんだよ」と僕は言った。
ユミヨシさんはそのまま僕の腕の中で眠った。とても静かな眠りだった。僕は眠らなかった。全然眠くなかったし、眠っている彼女を抱いているのは素敵だった。やがて空が明るくなり、朝の光が部屋を少しずつ淡く照らしていった。テーブルの上には彼女の腕時計と眼鏡が置いてあった。僕は眼鏡をかけていないユミヨシさんの顔を見た。眼鏡をかけていない彼女も素敵だった。僕は彼女の額に軽く唇をつけた。僕はまた固く勃起していた。もう一度彼女の中に入りたかったけれど、彼女はとても気持ち良さそうにぐっすり眠っていたし、その眠りを僕は乱したくなかった。そして彼女の肩を抱いたまま、光の領域が部屋の隅々に広がり、闇が後退して消えていく様を眺めていた。
椅子の上には彼女の服が畳んで置いてあった。スカートとブラウスとストッキングと下着と。そして椅子の足元には黒い靴が揃えられていた。現実なのだ。現実の服は皺にならないように現実的に畳まれるのだ。

   ユミヨシ把头埋到我的脖子处。我感受到了她鼻尖的感触。在黑暗中我把她的身体从一个角落到另一个角落逐一确认。从肩、肘、手腕、手掌,再到十个手指的手尖。多么细小的地方也不放过。我用手指追寻,像在那里加封印那样用唇吻。然后是乳房、肚子、后背、脚,逐一确定它们的形状。然后加上封印。那样做是非常必要的。那是必须要做的。然后我用手掌轻柔地抚摩她柔软的阴毛,也接吻那里。太好了!接着性器官。
这也太现实了。
我什么也不说,她什么也不说。她只是静静地呼吸。当然她也在求我。我能感受到这些。她也明白我在向她求什么,所以就配合着微妙地调整姿势。在我完全确定了她的身体之后,再紧紧地把她抱在怀中。她的手腕也紧紧地抱着我。她的气息是温和的、湿润的。那让不能变成语言的语言在空中浮动。然后我进入到她的体内。我的阴茎非常坚硬,而且是热的。那是我激情地追求她。我极具干喝。
最后她强烈地吻我的手腕,都渗出了血。可是没有关系。这是现实的。有痛和血。我抱着她的腰,慢慢地射了精。非常缓慢,就像确定程序那样。
“太厉害了。”稍微过后ユミヨシ说。
“这是已经决定的了。”我说。
    ユミヨシ就那样睡在我的怀中。是非常安静的睡。我并没有睡。我完全没有睡,抱着睡觉的她实在太漂亮了。过了一会儿天空明亮,早上的光线淡淡地照亮屋子。在桌了上放有她的手表和眼镜。我看了没有戴眼镜的ユミヨシ的脸。不戴眼镜的她也很漂亮。我吻了她的额头。我又坚硬地脖起。虽想再一次进入到她的身体。可是她还在舒畅地熟睡中,我并不想打乱她的睡眠。然后我依旧抱着她的肩望着屋内变化的场景,光线进入到屋内的各个角落,黑暗逐渐在消退。
在椅子上放有她叠好的衣服。有裙子、衬衣、长袜和内衣。还有在椅子的旁边放有她黑色的靴子。这是现实的。现实的衣服为了不折皱现实地叠放在那里。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2017-12-28 22:31:45 | 显示全部楼层
实际行动之后,主人公确定这不是在梦中。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-28 19:48

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表