咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1766|回复: 9

「日本のファッション感覚」

[复制链接]
发表于 2005-11-13 15:22:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
大家一起来说说~~~~~           「日本のファッション感覚」吧~~!!!! 想听听大家对此都有怎样的看法呢??
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-13 15:56:25 | 显示全部楼层
恩?   没人想要来发表几句吗? 我想听听大家对此有些什么样的想法跟看法呢?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-13 16:04:10 | 显示全部楼层
对日本的popular元素不是很了解~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-13 16:15:28 | 显示全部楼层
谢谢~!!! 我也是啊~~~但现在想要得到这方面的信息~~有哪位哥哥姐姐了解的吗?咱来讨论讨论呀~~!!!好不好啊~~~西西~!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-13 22:15:02 | 显示全部楼层
いいテーマなのに、誰も来ないな(--;) まあ、一応僕からそのテーマを展開しましょう 日本のファッションは、え~と・・・どこから始まるかな? まず大きく分けまして:B系、ギャル、ビジュアル系、ウラハラ系,アキバ系・・・ その中ではB系とギャルとウラハラ系はちょっと詳しいので、簡単に説明させていただきます。  B系ー簡単に言うとB-Boy B-Girlのファッション、つまり中国だとHipHopって感じかな~(大好き)  ギャルー90年代 アムロちゃんの流行において、ギャルファッションも渋谷から全国まで広げて、 ギャルとギャル男はだいたい肌はちょっと小麦色で、全身ブランド品LV.chanel,D&G...(結構気に入り)  ウラハラ~ウラハラってなに?ウラハラは原宿の裏街と言う意味だ。そこから特有のファッションを全世界で流行らせた。そこからBape,stussyなどのブランドは全アジアの若者の耳に届いた。  ちょっと眠くなってきた・・・・・今度またいろいろ話そうかな  一応連絡先書いとこうかな・・・  MSN:jasonintokyo@hotmail.com 今ぼくは上海の日系企業でがんばってますんで上海の皆さんよろしく~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-14 10:22:30 | 显示全部楼层
よかった、ありがとう、、 とても役に立つ情報を提供してくれったw、、本当にありがとう、、 MSN:xuye10302hotmail.com 这我的~我加你了哦~!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-14 14:33:46 | 显示全部楼层
あららら・・・・ 追加できませんでした。間違ってないのかい? 確認してください!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-15 00:44:40 | 显示全部楼层
あっ、ごめんね、、、 xuye1030@hotmail.com
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-11-15 01:16:54 | 显示全部楼层
皆、日本のファッションのものが好きか、嫌いか どんな考え方を持ってるの また、、日本のストリート.ファッションにどう思うか、今のストリート.スタイルの日本人はどう思うか、そのスタイルが好きか ちょっと相談しましょうね、、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-11-16 11:29:38 | 显示全部楼层
日本真是超FASHIONG的,特别是SHIBUYA~
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-15 22:17

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表