色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1659|指鹸: 8

亊。なくなって、丑しかった

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-1-16 16:21:23 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  恍晩、眉しいところの鏡蒙な住宥返粁の匯N使バイクに\ったとき、ポケットから亊。が鯛ちました。孜しい尖喇がひとつあった。恷兜タクシ`に\ろうとしたとき、\返が匯圷茶してくれなかった。匯圷をsするために、亊。がなくなった。云輝に孜しかった。
匯圭、鏑ったこともあった。
亊。なくなった余極、すぐ鬚海Δ憺かけました。猜屬に竃ましたけど、採もいわなかった。卦してくれれば、撰署も貧げると暴は採指も冱いましたけど、ぜんぜん卦並してくれなかった。恷瘁、が俳る彜Bになった。
暴の湖襪碗塹造任后
この念、麿繁の亊。を憤ったこともあった。でも、すぐ猜屬坊気靴泙靴拭U岷宀には牽があるとよく佚じておりますが、徭蛍の亊。はもう「ってくれなかった。匯ヶ埖gだけ聞った、鍛からのプレゼント、またきれいで、sumsungです。なくしたのが亊。そのものじゃない、亊。にこめた徭蛍のSしさ、鍛からのHしさ、あと、とても嶷勣な桑催。
採で、書の繁gって、云輝に伽いのか。まったく猜屬欒屬舛發爾鵑爾鷽爾┐討い覆い里。痴ってる嶄。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-16 17:17:54 | 塋照何促蚊
暴はとてもあなたの壟囑に揖秤する。書業櫃鮓兇韻討唯
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-16 18:14:16 | 塋照何促蚊
火廷だな
でもさ、こんな並周は畠て繁gの郡啌ではない。
伏試の匯つの中だけで、痴ってないよ
すぐにお圷櫃魍してもらいたい。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-16 19:37:36 | 塋照何促蚊
櫃鮓兇韻討
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-16 22:55:23 | 塋照何促蚊
恍晩嗔_は亊。をコ`トのポケット嶄に秘れて、函られちゃった。
SUMSUNGの亊。、肇定Iったr3500圷ぐらいかかりました。
書晩寄蛍鯛ちzんでた。

敢念、嶄忽にいる圭、下、亊。とか、噴蛍お櫃鬚弔韻討唯
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-17 18:45:18 | 塋照何促蚊
釣允も
措い敢が^ごすことできるようにBっていますね
伏きるのは 寄笋世
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-17 19:03:21 | 塋照何促蚊
弊の嶄いい繁も、い繁もいるっちゅうことですね。

このg徭蛍も亊。がなくしちゃって、Yショックだったよ。

でも、つい恷除、ある嗔_が亊。なくして、憤った圭は暴にかけて岑らせてくれたんだよ。
書でも湖xしてますよ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-19 17:18:54 | 塋照何促蚊
掲械に揖秤します。暴も念晩亊。が邦の嶄に鯛ちました。俐尖旗は180圷もかかりまして、孜しかったんです。侑い、俐尖に竃せば、また聞えるんです。
壼く圷櫃砲覆辰董△泙塵造靴ば。をIおうね。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-1-19 20:02:07 | 塋照何促蚊
 碧圭ないですが
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-5 00:57

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕