咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1827|回复: 5

誰か友達をなってくれないのかな?

[复制链接]
发表于 2006-2-2 23:40:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
  僕は日本のある私立大学に通っている中国の留学生です。

寂しい日々を経し、やっと帰国することができた。

一応、2月7日にNingBoに到着する予定で、2月24日まで18日の間にずっとNingBoにいるつもりで

す。ちょっと、こちらで遊んでくれる友達を募集します。(なんかさ、18日の間ずっと家にいるのは相当的

に寂しいんじゃない?)

僕の友達になりたい人はこのスレにご一言を書いてください。お願いします。^^

回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-2-2 23:43:25 | 显示全部楼层
ちょっとさ、E-メールを書くのを忘れたんだよね。じゃ、ここで補足するね。

MSN:bestloverwang@msn.com
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-3 15:00:36 | 显示全部楼层
誘拐じゃないでしょ?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-3 22:53:25 | 显示全部楼层
NingBoって、寧波ですか?・・・いずれにしろ、残念ながら私は日本在住です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-2-4 13:49:09 | 显示全部楼层
日本にいるNingbo人って珍しいんじゃない?ホホホ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-6 17:14:35 | 显示全部楼层
残念ですが、私は今仕事中。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 00:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表