咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2838|回复: 18

ゴールデンウィーク計画

[复制链接]
发表于 2006-4-25 11:22:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
今年のゴールデンウィークは上海で過ごすことにした。
まず、最初の日は:午後13時まで寝る予定なの。
その後、部屋掃除と洗濯。
夜は、韓国料理屋で焼肉
夕食が終わった後、ビデオ買って、深夜まで見る。
次の日も昼まで寝て、湖南料理食べに行く。美味しい店探しておいたから。
その後、韓国店へ買い物しに行く。
終ったらアイスクリーム食べて、帰る。
三日目は、友達と一緒に海鮮食べに行く。
一テーブルの海鮮を注文して、いっぱい食べるつもり。
終わった後、ボーリングかバトミントン遊びに行く。
四日目からは、えっと、なにしようかなあ~
近所の公園へ行って、写真取るか、杭州へ遊びに行く。
あっ、そうだ、またホゴも食べなきゃ。
……
回复

使用道具 举报

发表于 2006-4-25 11:39:48 | 显示全部楼层
おいしい食品が沢山そうね。幸せね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-25 12:13:44 | 显示全部楼层
うらやましいわ
私は何にかやるか迷っているんだ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-25 12:29:35 | 显示全部楼层
いろいろあっていいですね~

どっか遊びに行きたいですけど、上海はどこ行っても人ばっかりですから、やめました。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-25 12:39:04 | 显示全部楼层
焼き肉食べたい···
      
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-4-25 14:53:30 | 显示全部楼层
引用第4楼jinjin2006-04-25 12:39发表的“”:
焼き肉食べたい···
      


上海へ来て、私が奢るからˆˆ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-25 15:30:33 | 显示全部楼层
引用第5楼ssy57572006-04-25 14:53发表的“”:



上海へ来て、私が奢るから??
うわーーい、嬉しいな!!
        

最近栄養失調気味だし(泣)

            
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-25 16:12:30 | 显示全部楼层
今、爆睡計画を練り上げているなんですけど
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-4-25 17:00:32 | 显示全部楼层
引用第6楼jinjin2006-04-25 15:30发表的“”:

うわーーい、嬉しいな!!
        

最近栄養失調気味だし(泣)
.......


私は、逆に栄養過剰だけど…
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-26 10:48:13 | 显示全部楼层
美味しいものをいっぱい食べれば幸せなあ、、
太くないため やめなきゃ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-26 11:43:33 | 显示全部楼层
きっと楽しく過ごせますね
ふふふ、午後13時まで、寝られるかな:)
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-4-28 16:08:02 | 显示全部楼层
結婚してから、いろんな責任が多くなって、非常に大変でした。
いつも連休になると、親戚が遊びに来たり、親戚の所へ遊びに行かなければならなかったり…
主人の親戚が来る時と、自分の親戚が来る時、いつも同じ場所を何回も何回も回っています。上海の名所は,連休の間凄い人込で、一回連れて遊びに行くだけでもかなりストレスが溜まります。

結婚する前は非常に自由でしたが、結婚してからはいろんな責任と、風習が義務付けられたような感じで、非常に疲れてます。

今回は、初めて自分と主人二人で、自由に過ごせる連休ですので、非常に楽しみに待っている所です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-28 17:00:37 | 显示全部楼层
栄の焼肉。。。やぶやぶ。。。。

おいしいなあ。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-28 20:06:09 | 显示全部楼层
みんなの生活いいなぁ!羨ましい、俺は時間もないし、金もない。やっばり、バイトしかないかなぁ。ちなみに、彼女まだできてないよ、どうしょう?どうしょう?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-4-29 15:08:18 | 显示全部楼层
あ~あぁ~、ゴールデンウィークか、元々九州へ行くつもりだったけど、会社のせいで、ゴールデンウィークが無しになっちゃった。><
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 19:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表