色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 710|指鹸: 4

[囂隈諒籾] 萩縮3祇匯雫囂隈籾 伉僮を____碧並をしている。

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-10-11 06:19:47 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
1、伉僮を____碧並をしている。
a、こめて  b、けけて  c、そそいで  d、かかえて

2、せっかく晩云で匯定g藻僥するのだから、____ならではのk襪鰆りたい。
a、晩云繁  b、云繁  c、嶄忽繁  d、麿繁

3、嗔_が^困45rの飛さでなくなったことをき、____を鋤じ誼なかった。
a、丑しい  b、丑しみ  c、丑しいこと  d、丑しさ

葎焚担音頁a,b,d?
萩縮仍仍寄社。

秀咏聞喘購囚忖  萩促麼藻吭炎籾鯉塀。。。
http://coffeejp.com/bbs/viewthre ... &extra=page%3D1

[ 云愉恷朔喇 霜竪 噐 2006-10-11 00:58 園辞 ]

得蛍

1

臥心畠何得蛍

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-10-11 06:40:48 | 塋照何促蚊
匯桑朕は cなの
屈桑朕は 麿繁の深えを岑りたいでしょう 書は晩云に藻僥するから aの晩云繁だと房う
眉桑朕は bの丑しみ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2006-10-11 07:40:24 | 塋照何促蚊
丑しみと丑しさ、どの`いがありますか。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-10-11 08:44:56 | 塋照何促蚊
伉僮を廣ぐ 耕協喜塘燕幣畠附伉誘秘
こめる議喜塘頁 伉をこめる。 匯違嗤耕協喜塘議祥勣單枠僉夲阻 (^^♪

ならでは 哘乎頁燕幣 勝渣酉..... 峪頁.....
個延心隈状誼僉 ^晩云繁 ̄

丑しみ。
遍枠kill渠a才c隼朔丑しみ 曳 丑しさ 議喘隈鴻刑侭參厘僉 丑しさ、、、┸慣嗤諒籾猥典朕艦唾罍嶷仟蛍裂

ご歌深まで

[ 云愉恷朔喇 gba19851117 噐 2006-10-11 00:58 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2006-10-11 08:54:10 | 塋照何促蚊
心栖厘斤 丑しみ 才 丑しさ 議尖盾珊頁贋壓諒籾議.... 嶷仟臥堋阻匯和彿創...

勣蛍裂兆簡駅倬勣心凪圻侏議杏。

丑しむ ⇒ 丑しみ

1 かなしく房う。なげく。あわれむ。じて、gに伉秤をあらわすだけでなく、それをあらわす佩蕕鬚盧めた吭龍で喘いられることもある。挨する。嚴嵶憤z\匯・鎗仝返をすりかなしめども、さらにゆるさずして々
2 曖いとおしむ。いとしがる。書劣\屈鎗・励仝幻銚、緩を丑み曚靴董
3 湖咾鬚發茲す。伉を嬉たれる。嚴薯隠\蒋の刧仝ひと表の繁かなしみののしる々


丑しい ⇒ 丑しさ

1 棒、exなど、繁のいにそむくような並Bに岷中して伉がくいたむ。なげかわしい。いたましい。嵐~\鈍湘眉仝弊の嶄は腎しきものと岑るrしいよよますます紗栂岻辛旋┘ナシカリけり々坿箆\幽悄枯泙蠅箸eるる祇のかなしきに々
2 曖槻溺、H徨などのgでの俳ない枅蕕魃蹐錣后I蹐砲靴澆討い箸しい。かわいくてたまらない。いとしい。嵐~\膨匯鎗仝曇徨┐瓩械れば辛栂岻消┘ナシクめぐし々卅櫞\伊膨仝ひとつ徨にさへありければ、いとかなしうしoひけり々
3 v伉やd龍を侮くそそられて、湖dを岸す。伉にしみておもしろいと湖ずる。しみじみと伉を嬉たれる。嵐~\膨伊湘仝為B┐發發箸蝪の栖肖てQく蕗敢さればきの辛栂岻┘ナシも々嚴嵶憤z\鎗・励仝あはれに恊く、かなし、いみじと房ふことかぎりなし々
4 みごとだ。あっぱれだ。硬書广鹿\匯鈍・鎗眉仝かなしくせられたりとてあさみけるとなん々
5 麿から鞭けた碧嬉ちがひどく伉にこたえるさま。火廷だ。くやしい。しゃくだ。o兆貝仝秘祇がしかるべからんr函り竃でんと房ひoつる並を、かなしく枠ぜられにけり々
6 逗が附にこたえるさま。しくてつらい。雰貝\励仝つよく混くかなしい宀は々

[ 云愉恷朔喇 gba19851117 噐 2006-10-11 12:44 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 14:51

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕